醸してみよう、焙じてみよう???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1820件目 / 全3694件次へ »
ブログ

醸してみよう、焙じてみよう???

醸してみよう、焙じてみよう???
(かもしてみよう、ほうじてみよう)

醸す:ある雰囲気や状態などをつくりあげること

焙じる:水分が無くなるまでよく煎ること


ちかごろは、なんでも結論を急ぎますねぇ

好きだ!エッチしよ!
いやや!別れよ!
キライや!もう知らん!
なんやもう判らん!もうええわ!


この歳になりますと、急ぐ人、じっくり構える人、様々ですが余裕もいっぱいあります

私は食べ物の好き嫌いが有りません
人もキライと思う人が超少ないです
なんでもやります
失敗も山ほど・・・・
成功も山ほど・・・・

人生いろいろあるのが面白い

醸してみよう、焙じてみよう

これからも
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 21:44
    I SAY企画プロダクションさん

    東京のどこかでオール250円の居酒屋が繁盛してるって
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 21:43
    黒鮪殿下さん こんばんは

    はいはい、言えてますね
    とくにゴミ収集のまえにドカ雪でゴミが見えず、雪が溶けたらゴミの山ってことありましたよ
  • イメージ
    こんばんは、
    東京ではお袋の味が独身に流行ってましたが、一時的でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/20 20:59
    仙人さん こんばんは

    雪だるま 醸して焙じて ごみの山

    Orz
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 20:56
    I SAY企画プロダクションさん こんばんは

    料理が上手いのは女房で、私は山菜キノコの超簡単料理です・・・・●┏┓...
  • イメージ
    こんにちは。
    仙人さんは、料理が美味いから学んでますね。
    余裕の無い人が歓楽街には多いです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 17:09
    devastator1818さん こんにちは

    そうですね
    歳相応の楽しみが多い人は幸せですね^^
  • イメージ
    devastator1818さん
    2011/1/20 17:00
    仙人さま

    こんにちは。
    私も早く余裕を持って、人生楽しめるようになりたいです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 13:00
    ニャン(=^・^=) ママさん こんにちは

    知人の喧嘩を間近で見てましたが、女同士のいさかいって、すごく狭い範囲の出来事ですね

            ●┏┓...

    新華は進化します
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/20 12:57
    yoc1234さん こんにちは

    難解なことを書いてすみません

    芥川賞がもらえるならうれしいな!^^・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    ウフフフ・・・
    だれかと喧嘩でもしたのかな。

    こんにちは、
    新華とか、ジパングってなんで上げてるのかなあ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/19 20:43
    こんばんは。

    訳のわからない日記です。

    芥川賞でも狙っていますね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ