\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1495件目 / 全2698件次へ »
ブログ

濡れ衣 。

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局
      
下着窃盗容疑で誤認逮捕
      
千葉市で女性の下着を盗んだとして警察が事件とは関係ない男性を誤って逮捕していたことが分かり、
警察は男性に謝罪しました。
     
千葉県警察本部によりますと、12日昼すぎ千葉市の20代の女性から 「アパートのベランダから下着が盗まれた」
という通報があり、目撃された車のナンバーなどから松戸市の64歳の男性が容疑者として浮かんだと
いうことです。
      
男性は 「身に覚えはない」 と容疑を否認し、下着も持っていませんでしたが、捜査にあたった千葉東警察署は
被害にあった女性の目撃証言をもとに、窃盗と住居侵入の疑いで男性を逮捕しました。
      
しかしその後、13日に千葉市の路上で下半身を露出したとして警察から調べを受けた49歳の男が女性の
下着を持っていたことがわかり、アパートのベランダから盗んだと供述したということです。
      
このため警察は、逮捕した男性を釈放し、14日、謝罪しました。 また、下着を持っていた男について捜査を
進めています。
      
千葉県警察本部刑事総務課の藤崎雄一課長は 「捜査が不十分であり、男性や県民の皆様におわびします。
再発防止のための指導を徹底します」 とコメントしています。
    
01月16日 10時13分
      
      
まさに、 “ 濡れ衣 ” いえ、 “ 濡れ パンティ ? ” で しょうかぁ ~~    (^o^)ノシ
      
しかし、 間違って 逮捕されてしまった “ 松戸市の 64歳の男性 ” には、 被害者の 20代の女性からも
     
謝罪や お詫びの品でも ?  差し上げないと いけませんねぇ   (;^_^A)
                                              ▽ ぱんてぃ
やっぱり、 使用済みの パンティ の 1~2 枚は、あげて下さいませ。     \( ^ ^ゞ
      
10件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/16 18:21
    リモさん こんばんは。

    股間に良くないネタですね。
    ポケットに手を入れながら、前かがみで歩かなければなりません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/16 18:24
    リモさん こんばんは

    折角下着を盗んだのに下半身を露出してはいけませんね(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/16 18:47
    レミオさん  こんばんは~ 。
         
    > 「捜査が不十分であり、男性や県民の皆様におわびします。 ・ ・ ・ 」
          
    こりゃ~ はなから 、 “ 千葉の男性 ” は 変質者が 多い! と いっているような ?
    ものですよねぇ ~~   (^o^)ノシ
         
    千葉  チバ  チブァ  チブ  恥部 ? ・ ・ ・  “ 恥部の男性 ”  千葉の一部 か ?
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/16 19:04
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
          
    > 折角下着を盗んだのに下半身を露出してはいけませんね (笑)。
          
    そうですねぇ ~  “ 頭 隠して 尻 隠さず ” ?   ・ ・ ・ ・ ・ ・  
         
    いえいえ  “ あっ玉 隠さず ショーツ 隠してぇ ”   ( ^ ^ゞ
         
    > 49歳の男が 女性の下着を 持っていたことがわかり ・ ・ ・
          
    ひょっとしたら ?  はいて いたのかも ???  で ベチョ ベチョに 下着が 濡れて
    いたかの かもぉ ~~     (^O^)/
          
    これが ほんとの、 “ 濡れ衣 ” ? ですかねぇ ~~   \(◎o◎)/!
         
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/16 21:57
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/16 22:08
    千葉の男性は、普通の人の方が多いですよ〜

    多分、ちば、ではなく、さば、の間違いだと思います。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/16 23:39
    困ったモコさん  こんばんは~ 。
         
    > 13日に千葉市の路上で 下半身を 露出したとして警察から調べを 受けた
      49歳の男が 女性の下着を 持っていたことが わかり ・ ・ ・
         
    こちらの 事件も 気になる ?  ところ ですねぇ ~~    (^o^)ノシ
         
    しかし、 この 冬場に 路上で 下半身を 露出なんて ? 
    とても 私には、出来ないこと ですねぇ ・ ・ ・  寒さで パンティを 被ることは あっても
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/17 00:12
    九尾化猫さん  こんばんは~ 。
         
    > 千葉の男性は、普通の人の方が多いですよ〜
          
    → 千葉の男性は、普通のアレの方が多いですよ〜
          
    そっかぁ ~~ ・ ・ ・  サイズ とか普通でも ? やっぱり これ ばっかり はぁ ~
         
    と いうことで、 ととのい ましたぁ ~~   (^O^)/
          
    先ほど 終わった “ 日曜洋画劇場 「 レッドクリフ Part 1 」 ” と かけましてぇ~
          
    “ 路上で 下半身を 露出するような 男 ” と とく 、 その こころはぁ ~~
          
    “ 性癖 (赤壁) は つづく で しょうぉ ~ ”   (^o^)ノシ
          
          
    2 週連続で遂に完全決着 !  累計100億円を 超えた大ヒット作 『レッドクリフ』 を
    一挙放送 !  「三国志」 最大の決戦 “赤壁の戦い” を完全映画化。
    豪華プレゼントクイズも !
          
    やぁ~ 戦闘シーン ?  というか、 格闘シーン 面白かったですねぇ ~~
    そして、 矢傷を 受けた 体に 包帯巻いて もらう シーン ・ ・ ・  エロ かったぁ ~
         
  • イメージ
    為替少年さん
    2011/1/17 08:57
    犯人が捕まったから良かったものの、捕まらなかったら、この人の人生は終わってました。

    日本の警察は犯罪者を捕まえるのではなく、犯罪者をでっち上げて逮捕しているので、世界的に検挙率が高いようです。

    明日は我が身。気をつけましょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/17 12:14
    為替少年さん  こんにちは~ 。
          
    そうですねぇ ~~   これは、 最初に 捕まった人が 真犯人で なかった ?
    決定的な証拠 ( 別人が 犯行を自供した為 ) が、 あったから ですねぇ ・ ・ ・
         
    で、 実際に 無実の罪 ? で 捕まっている人が、 どれだけ いることやら ???
          
    > 犯罪者をでっち上げて逮捕しているので、世界的に検挙率が高いようです。
         
    あとは、 犯罪自体が 無かった事 ?  と して、検挙率の 分母の数字を 少なくして
    検挙率の 数字を 良く見せかけたり してねぇ ~~   (^o^)ノシ
         
    面倒な 事件や、 犯人が 捕まりそうに 無い 事件を 受け付けないように ?
    したり してねぇ ~~~    ( ^ ^ゞ
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ