ナノキャリア社長 先日の番組

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全269件次へ »
ブログ

ナノキャリア社長 先日の番組


見そびれましたが

ストックボイスで見られましたので
URL貼っておきます。

http://stockvoice.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=2066

好感の持てる社長さんですね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/16 01:09
    東大片岡教授がScience Translational Medicineにミセルキャリアの発表をしたというのはIRで知っていたのですが、表紙になっていたとは知りませんでした。
    これはインパクト大きいですね!

    ミセルから抗ガン剤が出て行く様子が絵になっていて、両親媒性分子で構成されるミセルがタンパクを放出するというのは画期的です。
    言ってみれば洗い流した汚れを取り囲んでいた石鹸の分子が、あとでその汚れを自発的に放出するということですから、応用範囲は広そう。

    ナノキャリ、押したら買っておこうかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    この発表は世界的に注目されていると思います。
    わかりやすく動画で解説した発表が良かったんですね。

    はい、ホームページの画像もわかりやすいですね、
    Dr.ミセルとか。よく描けてます。

    トランスGの時と同じようになってます。
    いつかまた頂上付近に置いて行かれる(笑)かもしれないので、
    注意しながら株価を見張ります。
    2個しかもってないので私も押したらまた買いたいです。
    なんだかんだありましたが、TGにはいちばんお小遣いをいただきました。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/16 02:02
    ニャン様 こんばんは。

    もしや、みん株中毒ですかぁ~。
    僕も結構夜遅くまで見てます(笑)
  • イメージ
    レミオさん こんばんは。
    体内時計で寝る時間が決まっています。
    だいたい3時半です。
    レミオさんは音楽家かなあ。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/16 02:27
    こんばんは。
    今日は詞を作成してます(笑)
    職業はおいおいと・・・

    ブロッコリー並みのお宝だと思ってる銘柄があります。プラコーです。監視しておいてくださいね。
  • イメージ
    作詞家ですか、私も少し。

    ありがとうございます。
    チェックに入れてありますが、買うつもりはなかった?
    が〜、レミオさんがそう来るとなると〜〜
    う〜む・・・おもしろいです。
  • イメージ
    球さん
    2011/1/16 15:49
    ニャンさん

     はじめまして。ガン対策薬開発の会社で買ったんですが。
    一時は、評価損が随分ありました。
     12月の株主割当新株増資も、少し躊躇しましたが、
    損が薄まるので、権利分すべて購入し、今年を迎えました。
    東大片岡教授との研究成果、ということで随分S高が続き、
    正直なところ不安になっていました。上がりすぎか、と。
    ・・・仕手系かも、という日記もあったので。

     このVTRをみて、納得です。
    一部利確しましたが、あとの株は、最初の購入意思を考えて、
    保有することにします。

     いい情報をありがとうございました。^^
  • イメージ
    球さん こんにちは、はじめまして!

    ナノはまだ口座を作ったばかりの一昨年の頂上で買ってしまい、損切り。
    それから、たまにチェックしてましたが、よくわからずにいました。
    今回この発表に惚れまして、3万円台で入り一旦売り、
    また買えなくなってPTSで2株だけ調達です。

    ずいぶん下で持ってらっしゃるんですね。うらやましい。
    一部の利確も懸命です。

    初心者ですが、またどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/1/17 00:41
    こんばんわ。
    PCの調子が悪かったので、やっと観られました。
    情報、ありがとうございました。
    誠実な会社のようですね。成長性、将来性もあり、期待出来ます^^
    セラのような、不安が全く無いのがいいです(笑)
    長い目で見て、まだこの株価は安すぎ。
    なので、PTSで買った額が高値かなと思いながらも、トライしました^^
    セラは、東洋経済のニュースで少し安心感もあるような?どうかわかんないけど、
    しばらく、あっちこっちの情報確保しながらガンバリマス!
    13日は、一旦↓で上げたみたいですね。
     http://www.toyokeizai.net/money/markett/detail/AC/4c5cea74ff015c64843236999f79bcb7/
  • イメージ
    こんばんは。
    ナノ、まだ業績反映まではかかると思いますが、将来はやはり有望でしょうね。
    注目度ナンバーワンです。
    トランスのときを思い出して、寄っても今日はたぶん売りません。
    セラはこの営業利益なのに、なぜかまだ上げませんが
    (ニュースリンクありがとうございます)
    このニュースなら、明日からしっかりしてきそうですね。
    おい、セラ、いつまでもグズグズしてんじゃないよ。
    もっと早く何か出せや〜! 遅いじゃないか〜。って、気持ち。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ