利確のつもりが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全269件次へ »
ブログ

利確のつもりが

今朝、トランスを売ったら、後場ズ〜ンと上げた。
なんと、大失敗。

リンクワンを売った。
まだこれから上げるんでしょうけど、出来高の少ないところは
見ていても動きが少なくておもしろくないし
待つのが辛くて私にはダメだ。

あと今ホールド中は
セラーテム、そーせい、インフォテリア、
ADワークス、ガーラ、フルキャストH をちょっとずつです。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/23 19:38
    こんばんは。

    豆蔵、シナジー終わったみたいです。

    多くのが、下げに転じそうですね。

    主力が買われるとどうしても、気お付けたほうが良さそうです。
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは。
    ほとんど手仕舞い方向へ行っているのでしょうね。
    これから他も下げてくるでしょうか、気をつけますね。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/24 00:01
    こんばんわ。
    将来性を見込んで入っても、なかなか思うように動いてくれないのは株ですね。
    トランスは、昨日の動きはなんでしょう??
    後場、結局また下げて最後は戻ったけど、
    また高値掴みにならないか、ドキドキです(笑)
    ただ、これから話題のiPS 細胞(人工多能性幹細胞)関連も注目ですものね。
    たまたま今やっと気づきましたが、↓
      http://www.transgenic.co.jp/pressrelease/pdf/20101221-2.pdf
    これで、集まったのかもしれませんね~。
    でも、こうなると明日下げるのもトランス。
    セラみたいな動きやから、心配ですヾ(;´(エ)`A

    そーせいは、どうにかこうにか保ってますね。
    今月中にも承認が下りるのを、みな期待してるみたいです^^@緊急避妊薬。
    明日は、私は美容院。携帯にらめっこです(笑)
    もう、ママさんは綺麗にまとまったかな?@ヘアスタイル^^
    新年迎えますもんね♪
  • イメージ
    komkomさん こんばんわ
    ほんと、そうですね、思うようにはいきませんです。
    トランスは昨日の高値で売りたかったな、
    明日は上げるか下げるかわかりませんね。
    そうなんです、それで買いが入ったようですね。
    下げたら来年またなにか出るような気がします。
    例の6500を売り切るまではなんとか持ち上げて行くのではないでしょうか。

    そーせいは明日に期待が集まってますね。
    上げきらないところを見ると、丁半は50%?

    美容院はいったんですけど、ちょっと変で 笑
    また25日に行きたいけど、時間がないかもです。
    行けなかったら自分でなんとかしちゃいます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/24 15:22
    SAE☆さんに便乗して、今日だけのお目汚しです(笑)

    (/(エ)\*)
  • イメージ
    うおっ!!
    なんとおきれいな。
    教えてくれてありがとう。
    もっと出せ! 笑
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/24 18:04
    あれ?!
    ニャンママさんまで?!
    綺麗なものが出てきましたね(@@
  • イメージ
    hisayさん
    古いの出して、詐欺ですねん。
    真似だしね。アハ
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/24 18:16
    なん…携帯からや、見られへんし(゚Д゚)…。
  • イメージ
    携帯からだとなんでやろか。
    たぶんkomkomさんは見たことあるのだから大丈夫。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/24 18:32
    ぷぷ・・・いつ拝見しても、お綺麗です(。-(エ)-。)ポッ♪
    これは、ジャケットでしょうか? (*~(エ)~*)
    涼しげな目元が、いいですね~~。
    さて、そろそろ消そうかな^^(笑)
  • イメージ
    消しましょう。特におババのは、早めに。
    komkomさんはもうちょっとサービスしてもいいんじゃにゃ〜い?
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/24 18:44
    ご めーーーーん!!
    に、替えました^^

    あれ、ニャンママサンタに、衣替え。
    こっちも、いいじゃないですか^^うんうん。
  • イメージ
    これ、毎年使ってるの。爆

    息子ちゃんもかわいくていいねえ。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/24 23:22
    こんばんは(^^)
    私もクリスマスなので一瞬出てきました(汗
    正直恥ずかしくなってきました(><)
    もしかして・・お二人いまいないとか?!
  • イメージ
    おっ! いるいる。
    待ってましたあ〜。
    かわいいじゃないのさ〜!hisayさん
    ちび君もオメメが似ていてかわいいね。
    不思議だけどみんな美人だね。ホントびっくりしましたよ。
    ありがとう。なんか嬉しい〜。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/25 01:12
    こんばんは☆
    ありがとうございます(^^/
    こういう時に便乗しないと恥ずかしくて出せませんね(笑)
    でも一度写真を見ると、親近感が湧いていいなぁとちょっと思いました。
    ニャンママさんまたイメージが変わってますね(^^)
    ひょっとして・・中島みゆきファンですか?!
    私大好きです。特に時代が・・思い出の曲です。
  • イメージ
    hisayさん
    私も同じように思いました。一瞬でも見ていると、
    実際の雰囲気がわかって、親近感が湧きますよね。
    この写真も使い回しで、去年も貼ってました。笑
    古い方はな〜んだまたこれか、デス。申し訳ない。
    中島みゆきさんはよく存じ上げないけど、
    ずっと前にテレビで見たことがあるような気がします。
    スカパーのみ見るので、世間に疎いんです。すみません。
    好きな曲があるっていいですね。
    私も今はまっているものがあって、毎日聞いています。
    歌っている人はたくさんなので20人ぐらいをピックアップしています。
    来月まで内緒です。ごめんちゃい。
    今夜はほんとに楽しかったなあ。ありがとうございましたぁ〜。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/25 01:21
    ニャンママさん hisayさん こんばんは

    みゆきファンですか。わたしの替え歌も、中島みゆきさんはいっぱいありますが、
    時代は、ちゃんとしたものをまだ、作ってません。
    さびだけ作ったのはありますけどね。

    ♪まわる~、まわる~よ、寿司は廻る~
    大トロ、中トロ、くりかえ~し
    さっき、別れた、寿司の皿が、
    一周回って、廻り会うよ
  • イメージ
    替え歌先生九尾化猫さん
    こんばんは。

    あ〜 、この歌詞見てメロディーが浮かびました。
    やっぱり聞いたことがある曲です。
    回転寿司の歌ですか?

    最近行ってないな、回転寿し。
    好きなお店があるので行きたいです。
    1月には行けそうですが。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ