\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14914件目 / 全20832件次へ »
ブログ

株のこと

株のこと 2010年12月21日
3622、6203、6208、6411、9697、7630、2437、3381、2342、8303、4403、6301
ネットイヤーが連続ストップ高・値動きの良さから資金向かう12月21日
防衛関連は軟調・朝鮮半島緊迫化がひとまず和らぐ12月21日
日本精工が堅調・インド事業拡大に期待12月21日
カプコンが堅調・モンスターハンター300万本突破12月21日
壱番屋が上方修正で堅調12月21日
シンワアートが一時年初来高値・上方修正を好感12月21日
ビズネットが上方修正で大幅高12月21日
トランスGがストップ高買い気配・腫瘍マーカー抗体のライセンス契約を材料視12月21日
新生銀行が堅調・アプラス株譲渡を発表12月21日
日油が高い・自社株買い発表が手掛かり12月21日
中国関連株が反発・朝鮮半島情勢の落ち着きで安心感12月21日
Jフロントが堅調・好業績観測報道が株価支援
(ZAI)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/21 20:08
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    壱番屋が変な時期に堅調に上げてきてます
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    平均的に安かった時期に権利落ち(11/30)からゲロ下げしたら現物を買い増そうかと思っていたんですが、そこからなぜか100円以上も上がってしまって・・・今期は手が出せませんでした
    (;^_^Aアセアセ

    多分つなぎ売りして優待泥棒を企んでいた連中も、配当は貰えないわ~踏み上げ食らうわで涙目でしょう(爆)
    ( *´艸`)クスクス
  • イメージ
    こんばんは、
    私は今日フルスピードを買ってずっと学んでました。
    好いアイディア浮かびました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 20:15
    ころがし涼太?さん

    こんばんは。
    そうですね、この時期に強いのは例年と違うのでしょうか?
    いつも、おなじ手が使えなくなってくるのは、いつの世も同じですね。

    優待目当てにやってる人もいるんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 20:20
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    フルスピードですか?

    良いアイデア教えてください。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。

    日記を拝見しまして時事情報(ニュース)がとても影響しているんだなぁ~
    と思っているついこの頃です。
    1銘柄数ヶ月前からお気に入り登録して見ておりましたので
    yocさんの記事を見てビックリしております。

    (いい時に買えなかったのです。<(_ _;)ヾ・・・コテッ
    思い出した。・・・・・・・)
  • イメージ
    こんばんは、
    今日の買いは有意義だったと思いました。
    これもyoc1234さんの基礎記事を我慢強く慣れるまで見て学んだお陰です。
    インサイダーになりそうなのでIRが出たらにします。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/21 20:41
    yoc1234さん、またまた毎度です
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    ココ壱はだいたい配当落ちの2ヶ月前から上がり始めて、1ヶ月~3週間前につなぎ売りを入れておけばそこからはつなぎ売りが大量に入って逆日歩は発生しますが株価が下がるのが毎度で・・・優待狙いを狙えば儲かる株の代表みたいなもんでして(爆)、今期はアメリカやタイみたいな日本人が多く訪れる海外に進出するだの何だのってネタを掴んでいただけに・・・何か嫌な予感がして気持ち悪いから現物だけを持ち越して、下げたら買い増すのを狙ってつなぎ売りを入れなかったんですが・・・いつもの調子でやってたら、かなりやばかったです(汗)
    (;^_^Aアセアセ

    株価の動くパターンが単純で、うまくツボに嵌まると半期で1000株あたり10万くらいは手堅く抜けるんで・・・タダカレー食いながら小使いまで貰えるし好きなんですわ~これが(爆)
    f(^^;)カキカキ…

    しかしこういった動きをしてしまうと、この材料が出て上げた時期につないだ方が良い気もするし・・・今期は配当貰えるんで、さっぱり売って利確してしまおうか悩みます(爆)
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 22:36
    我らの希望さん こんばんは。

    結構タイミングに使われています。

    実際には逆に出るか、3日後に買ったほうがいいみたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 22:39
    I SAY企画プロダクションさん こんばんは。

    IRでたら、真先に教えてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 22:43
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

    やっぱり予兆があったんですね。

    なんでも慎重にしないといけないですね。

    確かに利益が相当出そうですね。

    一度売ってしまうのもいいですね。

    最期はご自分の判断でしょうが。

    悩ましいですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/21 23:01
    yoc1234さん こんばんは。

    イオンモールの決算微妙ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/21 23:14
    レミオさん  こんばんは。

    イオンモールもやってしまったようです。

    意外性が面白いんでしょうが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ