嵐が来て仲良しになる・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1935件目 / 全3694件次へ »
ブログ

嵐が来て仲良しになる・・・・・

5c24420d3   463bddb30  

嵐が来て仲良しになる・・・・・

写真は冬の嵐が来て驚いたスズメ達が大集合して木に止まってるようすです

初雪や暴風の吹いた翌日に見られる光景です

寒そうというか、暖かそうというか・・・・・・

仲良きことは美しきかな・・・・武者小路実篤
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、
    心に染み入ります、明日は出かける事にしました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/18 18:17
    こんばんは。

    そうですね、小鳥達が集まっています。

    真下を通るともらい物をします。

    運がつきそうです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/18 18:32
    yoc1234さん こんばんは

    はい、一斉に飛び立つときがチャンスというか・・・・・

    来週も日替わり小型株相場でしょうか

    藪の中でスズメが騒ぐ???
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/18 18:35
    I SAY企画プロダクションさん こんばんは

    そちらは都会ですから、こんな風景はちょっと見ないですかね?
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/12/18 20:49
    こんばんはー

    スズメはいいですねー、しかしこれだけ大量にいると最初見たときぎょっとするかも^^;
    私の実家の裏の古墳はカラスの空軍基地化となってるのでたまにそのカラスが電線に一列に並んでる夕方は不気味でおそろしいです。\(>o<)/
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/18 21:00
    iwatameさん こんばんは

    こんな感じでしょうか?
    http://minkabu.jp/blog/show/287849

    こちらもカラスが100羽くらい集まることがよくあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/12/19 22:57
    こんばんはー

    100羽ですまないかもです。市内中のカラスがあつまってる感じで夕方の空はカラスだらけです。^^;

    頭のいいカラスもいて電車が来る瞬間に急降下して硬いクルミみたいのをレールの上において急上昇、電車が通過して パキ と、音がした後、電車が通り過ぎて何か食べてました。
    そのうち襲われそうで怖いです(;´ρ`)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/19 23:13
    iwatameさん こんばんは

    それは利口なカラスですね

    人よりもくるまを怖がりませんね

    カラスのDNAに刷り込まれるのでしょう
  • イメージ
    こんばんは、
    先程、知りましたが殿下の容態がおもわしく無い様ですね。
    みんなで励まさないといけないようですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/20 04:49
    ISAY企画プロダクションさん こんばんは

    励ましてあげましょう
    酒たばこ不摂生厳禁のようです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ