\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全273件次へ »
ブログ

本日の参戦

本日新たに4080田中化学研究所と9942ジョイフルに参戦しました。
田中化研が1384円、ジョイフルが604円です。
田中化研はもう少し安く仕込みたかったけど指値が約定せず午後に見直しての参戦です。
予定より30円近く高く購入してしまったのでポジションに若干の不満がありますが、それでもまだこのポジションなら勝負になると判断しての参戦です。
ここ2日続伸してますので明日以降も期待したいです。
一方のジョイフルですが本日・年初来高値(605円)更新してますね。
ジャコはあまりこういう高値更新中の銘柄は買ったこと無いのですが、ここのところの相場を見ていてこういうのもありかなって感じでの購入です。
家の近所にジョイフルがあって月に何度かは利用するので親近感があったのもあります。
今月末には優待もあるみたいなんで楽しみに待ちたいと思います。(^^)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    田中化研が1388円から30円高の1418円、ジョイフルが2円高の607円。
    このまま順調にお願いします。(^^)
  • イメージ
    田中化研はあれから連日の下げでついにマイ転の1366円。
    粘り強く保有中です。(^^;)
    ジョイフルは少しづつ少しづつ高値更新しつつ609円。
    一昨日の昼ジョイフルに行ってましたが、待ち客もいて好感でした。(^^)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/20 19:24
    ジャコビニ流星群さん こんばんは。

    今日騰がると思ったのですが・・・
    何故物色されないのかが不思議ですね。
  • イメージ
    レミオさん、こんばんは。

    ですよねぇ~。
    ちょっと下がり過ぎのように思ってます。(本日1360円)
    そろそろ騰がって不思議じゃないんだけどなぁ。。。(^^;)
  • イメージ
    田中化研は1313円とダラダラ下げ続けてます。
    もう幾らなんでも底だと思うんだけどな。
  • イメージ
    まさかの利確です。(^^)
    今日の前場で1340~1350円付近まで騰げてたのは知ってましたが
    今日はもうこのぐらいだろうと思ってました。
    もしかしたら後場は若干下げるかもしれないなとも思ってました。
    でも今日の騰げを踏み台に何とかプラスになってくれればいいなと、
    7日期限で1388円で売り注文出して目を離しました。
    後日値動き見ながら修正していこうと思ってたんです。
    それが午後になって約定メールが鳴るので何かと思ったら田中化研だったので驚きました。(^^)
    +4円でのフィニッシュですが昨日まで-70円超えてたんだから充分ですよね。
    その後若干値を下げて1384円が終値だったみたいですが、この勢いなら明日も騰がりそうですね。
  • イメージ
    田中化研に目が行ってしまってジョイフルについて書いてませんでしたが
    権利落ちで値が下がる前にと200株買ってた内の100株を
    12/22に605円で売却しました。(+1円です。)
    やはり28日の権利落ち日には574円まで値を下げましたね。
    で、その日に575円で買い戻しています。
    604円→605円は、ほぼチャラみたいなもんなんで計算から省くと
    (604円+575円)/2=589.5円だから平均購入単価はだいたい590円ぐらいですか。
    今日が580円だからまだ若干マイナスですが
    配当&優待も獲得できたし特に不満は無いです。
    ジョイフル好きですし。(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ