環境税と所得倍増論の時期

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3886件目 / 全4640件次へ »
ブログ

環境税と所得倍増論の時期

D879230bb   5926d84ba  

私は田中角栄氏が所得倍増論を推進させる時に引き換え案として

環境税導入を言ってきました、それは国庫に循環させて行くべきと言って

国債発行を黙認したのです、私が言ってきたのは消費税では無いのです。

環境税に付随した消費税なら、今後来る、物品課税の談義して勝算はありますが

国民の健康維持の事も考え、長期に置いて人類の為の事も考え環境税導入と

言いましたが自民党は私の意見と自分達の給料の計算したのでしょう。

消費税を導入のあり方を誤って導入して国庫に循環させず他の事に消費税を

使ってます、未だに譲りませんが、自分で稼いだ資金では無いので

翌々、考慮出来ないのです、私の莫大な資産は国庫に収めさせられ

今でも我慢を強いられてます。

私は資産を奪い合う考慮はせず、資金を作る事をしてきましたが

昭和の時期は私は幾つの職業を掛け持って、莫大な資金を使って国会を

動かして来たか自分の貯蓄高は把握する事無く、資金作りに明け暮れて

昭和を動かしてきました、あの時は首相以下国会議員が私の資産の奪い合いで

賢明になっていたのです、そして今、日本から習った隣国が為替安も絡まって

リスクを無理に下げようとしてます、健康を維持するのはお金が掛かると言う事を

知って下さい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/14 20:19
    こんばんは。

    恐れ入りました。

    まさかやみ将軍でしたか?

    児玉誉士夫先生の生まれ変わりでしょうか?

    小島よしおではなさそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    私はくたくたになって、今日は寝込みました。
    国民は自律しないといけないのです。
    宇宙開発するより医療問題を開拓するのが先です。
    宇宙開発してお金を使ってたら破綻します。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/14 21:54
    企画プロさん こんばんは。

    結局、子供手当ては、本当に必要なのか、

    いまだに疑問です。

    菅さん、もうゴメンナサイしたらどうですか?

    ワタシは、意地はってる民主党より

    過ちを過ちだったと素直な心が好きです。
    (^_^;)
  • イメージ
    I SAY企画プロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    テレビでも子供手当てについて激論が続いているようですね。・・・・
    私はマニュペストにある
    1:高速道路の無償化?
    2:公務員給料の削減?
    3:事業仕分けの法的拘束力?
    4:子供手当て
    などなど・・・・・・・・・・・

    残念ながら悲観的にならずにいられません。
    大勢の人が賛同し一票をいれて成立した政権がそれらを出来ないのですね。・・・
    もうノーベル賞を過去にとった大江〇三郎さんではないですが
    「日本は主義・主張・〇〇を失ってしまった。・・・・」
    もしくは、米国のクリトン前大統領が
    「日本見たくなりとうない。」
    他にも・・・もう情報が多くて何が本当で何処でどうなっているのか?
    わかんないです。<(_ _;)ヾコテッ・・・・・・・

    「普通みんなでお金を出し合ってみんなで協力して仕事をしてみんなが喜ぶ顔を見て
    みんなで励ましあう。」
    そんな汗水たらしてみんなで作ってきた共通民主的なことも出来なくなっては
    何を信じたらいいのか?
    政治不信30年~いや40年から???(某海外の雑誌なども掲載されています。)

    でも今回の企業減税5%に関しては、是非先輩達の知恵によりみんなの為良い方向へ
    向かって欲しいと願っています。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    現状を客観的に見れないのでしょうか。
    厳しい世の中を直視させ生き抜く力を持たせた子供の教育をしないといけないのです。
    甘やかす手当てと思ったら大間違いです。
    親に甘やかされた人間が今どうなっているのかで解るはずです。
    やる気を持った国民にしないと混迷の世は明けません。
    強い意志を持った国民にするには自然の恐ろしさを教えないといけないのです。
    私が子供手当てと意思表示するのは後に来る事を見据えての事です。
    後で言い訳を聞かない意思表示なのですから、ギリギリの決断です。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    クリントン氏は私も会話した事のある友人です、彼は私の事を
    「フロンティア・スピリッツ」と言ってました、子供手当てと環境税と言っているのは
    人をどんな時もあざ笑う事をさせない為です。
    言い訳が効かなくなるでしょう。
    そして私はアメリカのウオール街では有名でした。
  • イメージ
    I SAY企画プロさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    「フロンティア・スピリッツ」と欧米人が言う時には・・・
    察してゴールドラッシュや開拓的革新的開発や貢献をした人たちであると思います。
    起業も含められますが、
    何よりも向こうの人は物凄い実績や相手が納得できる言葉を交わす人でなければ
    言わないはずです。・・・?

    気になります。
    もしかして???

    1;麻雀の点数児童計算機を発明したとか?(中国人もビックリ?)
    2:ウォールストリートジャーナルもしくは、TIMES・SUN(新聞)記事に載った?
    3:スパイダーマンかバットマンに出ていた?
    4:カメロンパンの歌を作った?
    5:ウォール街と言うと起業か・上場?
    6:リーマン社員~役員だった?
    7:Sub Wayでバイトをした事がある?

    ん~~わかりません。<(_ _;)ヾコテッ・・・・
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    世の中を凄く解ってられるようですね。
    その内に解りますよ。
    その時は退会されませんように
    口では女性に敵いませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ