12/8の株日記「エースはお前だよ、やっぱり」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/12/09 - えいちあいさんの株式ブログ。タイトル:「12/8の株日記「エースはお前だよ、やっぱり」」 本文:日経平均は反発。一時は 保有銘柄もほぼすべて好調でした。 その中でも・・・ 3328 ネットプライスドットコム! ・・・てめえだけはダメだ。保有銘柄中唯一の前日比マイナス。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

12/8の株日記「エースはお前だよ、やっぱり」

えいちあいさん
えいちあいさん
日経平均は反発。一時は
保有銘柄もほぼすべて好調でした。
その中でも・・・
3328 ネットプライスドットコム!
・・・てめえだけはダメだ。保有銘柄中唯一の前日比マイナス。
本当にここは我が保有銘柄のワーストエースだわ・・・間違いなく。
今日はDeNAのモバゲータウンに対して公正取引委員会が立ち入り検査したとのネガティブニュースが出ましたね。
下請けのゲーム開発会社にライバルであるGREEと取引をやめるように圧力をかけた疑いとのこと。
後場からは一気に急落、その後少し戻して、また下げ、最後は少し上げるという忙しい相場になりました。
正直このニュースでここまで下げるとは思っていませんでしたが、今の相場はかなり上がりきっているのでその反動もすごいのかもしれませんね。
えいちあいさんのブログ一覧