8日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は前引け近辺の高い水準での一進一退を繰り返して方向感の無い展開が続いています。上げ幅は70円程度、1万0200円台で推移しています。外国為替市場で円相場が1ドル=83円台後半まで下げ幅を拡大するなど、引き続き円安傾向が支えで、主力の電機や自動車株が軒並み高くなってきています。
2010/12/08 - コール君さんの株式ブログ。タイトル:「8日株式市況」 本文:8日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は前引け近辺の高い水準での一進一退を繰り返して方向感の無い展開が続いています。上げ幅は70円程度、1万0200円台で推移しています。外国為替市場で円相場が1
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン