\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全269件次へ »
ブログ

う〜っ

Ce52ebf6c  


もうダメだ

午後お仕事の打ち合わせに出かけている間に持ち株全滅

当分立ち直れそうにない。

慣れっこだけど、塩漬けか損切りか


働いて、
株の損を埋める?

なにやってんだ アタシ。




今日の空はパリのように青くきれいだったのに。

東京の空って小さいなあ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/11/30 19:27
    ニャンママさん、こんばんは。

    あまり悲観をせず、現状を分析して冷静に対応してくださいね。

    うまくいくことを祈ってます!
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/11/30 19:43
    先物安から 裁定解消売りも かなり出ちょるけん、今は現金化を急いだほうがいいかも^^
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    こんばんは
    はい、ありがとうございます。
    坂を上がっている途中に、がくっと1、2段踏み外したように感じてます。
    起き上がれるか、引き返すか、遅れて着くか、がんばります。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    は〜い!今見ています。ありがとう、いつもタイミングの悪いへたくそな私です。
    売ってもいいと判断したものは売りましょう。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/30 21:27
    こんばんわ。
    通院後に実家に寄りながら、携帯からチェックしてました。
    えらい下げですねー。
    後場から、一気に中国の影響真っ向受けたんですね。
    いま、欧州が波打った動きを繰り返し不安定ですが、
    このまま一気に下げなければ、まぁまずまず?!
    でも、ユーロ圏10月失業率 も悪い方向・・・。
    NYの注目材料の指数も、気になるところ。
    明日はどうなることか。。。
    一万きって、明日すぐに持ち直すとは限りませんが、
    左右されずに、日本も底力出してほしいとこです。 ヾ(;´(エ)`A

    父のご心配まで、ありがとうございました。
    今日元気な顔を見てきて、ホッとしました。
    意外に、年末に向けての掃除等、母と力を合わせて頑張ってるみたいで^^
    今度、私も参戦(大掃除)しにいくつもりです♪
    あー、いよいよ忙(せわ)しい季節になりましたねっ ヾ(;´(エ)`A
    お互い、インフルや風邪に気をつけて、健康保ってがんばりまっしょい!
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/11/30 21:42
    こんばんは

    今日の下げぐらいで全滅?
    ニャン(=^・^=) ママさんはデイトレとか短期でも無いと思うのだけど。
    ポジを取るタイミングで決まってると思いますよ。
    日経平均の様に、52週線を越えたのは数千ある銘柄の中でまだ数百。

    まだまだ慌てず、52週線や13週線から高い位置は買わない。
    大抵の銘柄は、13週線より上の間は買いポジで良いと思います。
  • イメージ
    komkomさん
    こんばんは、そうなんですよ、数時間のうちにドンと下げられて
    思惑とまったく反れてしまいました。
    今日はちょい上げ終了かと甘い考えが間違ってました。
    前場のうちに売れるものは売っておけばよかったです。
    まあ、それで失敗することも(売ったあと本格上昇)多いのですけど、
    ほんのちょっとの欲張り(クラリなんか1円だった)が心配を増やす種になるとは。

    お父様お元気なんですね、良かった〜!です。
    komkomさんが病院送り迎えの大変な時からその後
    私はみんかぶをほとんど休んでしまってましたので気にかかってました。
    せわしくて大掃除も無理な家の今年です。ちょこちょこ一人でがんばります。
    体がほんとの資本ですもんね。
    はい、お互いにこの冬も無事に乗り越えましょう。
  • イメージ
    ぽらりすさん こんばんは〜!

    わたしって、いい加減なもので、
    その日のうちに売りたくなると微利益でも売ってしまうんです。

    13週線ですか。そこあんまり見てないです。笑
    やばいクセでしょうか。爆 見るとこ違ってます。
    ありがとうございます、これから持ち株のチャートを見直してきますね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/1 12:42
    こんにちわ^^
    今日も、気持ちいい小春日和ですよ♪
    穏やかで、お空も青くて^^

    クラリちゃん、好調ですね!うらやましい。
    私も、この間売ったエルピ→アルプス電気で、アルパインに入りました(*~(エ)~*)
    きょう、低かったところを狙えたので、このまま上げて欲しいなぁ!
    クラリほど、大きく動けませんが(予算が無くて、クラリ断念ヾ(;´(エ)`A)
    http://minkabu.jp/stock/6816/pick/10000000000517391#confirm
    ↑スマートフォンnabi、暫くはいけそうですね。
    カーナビも好調ですしね。

    父の怪我、もう全然痕も目立たず、忘れてました。
    憶えていてくださってて、感激だわ。ありがとう♪
  • イメージ
    komkomさん
    こんにちは。
    東京も気持ちのよいお天気ですよ〜。
    洗濯したいけど、トレードとその他の仕事中なんです。笑
    クラ、前場151で売りました。今日は日経も不安定に思えたのでまた明日入るかもしれません。
    アルパインって知らなかったです。今見てみましたら、業績の良さそうなところですね。
    上げトレンドですね、もっと上げると良いですね。

    お父様、傷も治って安心ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ