セリングへの足音

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/11/28 - ぬっき~さんの株式ブログ。タイトル:「セリングへの足音」 本文:目先の上げは肯定出来るものの楽観視出来ない事、11月19日 からの深押しでは9,*00円水準でのもたつきを想定せねばならぬとしました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

セリングへの足音

ぬっき~さん
ぬっき~さん
目先の上げは肯定出来るものの楽観視出来ない事、11月19日
からの深押しでは9,*00円水準でのもたつきを想定せねばならぬとしました。
 実際の変動では11月22日高値10157円と続伸しましたが続かず11月24日9904円、転換線までの押しを経て、11月26日は結局11月19日陰線と同水準となっています。
 昨年同様2008年10月*日陰線半値水準は重いのでありましてなかなか確定的に判断を下せる状態にはなりません。
11月月足が確定される事もあり**月**日は大事であります
ぬっき~さんのブログ一覧