【今日の引け後に出た気になる材料】2010112601

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010112601

2598428f4  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

2438.Tアスカネット 
 営業利益:2.35億⇒2.98億 上方修正

5186ニッタ 
 自社株買い:70万株(2.34%)12億万円

4919ミルボン
 年間配当:55円⇒60円 記念配による増配
 株式分割:1株⇒1.1株

5405.T住友金属工業 
 インド最大の自動車用スチールホイールメーカーに出資

2589ゴールドバック 
 営業利益:12.5億⇒17.8億 上方修正

2469ヒビノ 
 自社株買い数の変更:10万株(1.91%)⇒16.5万株(3.16%)

8880.T飯田産業 
 営業利益:51.07億⇒73億 上方修正

6916IOデータ 
 自社株買い:60万株(4.34%)2.5億円

2811.Tカゴメ
 200万株の株式売り出し、売出人は三菱UFJ銀行

9822クロニクル 
 10株⇒1株:株式併合
 1,000株⇒100株:単元株式数の変更



<ストップ高>
4316JQ ビーマップ
2342M  トランス
2403M  リンク・ワン



<日経平均>
 10,039.56円(-40.20円)



<為替>
米ドル: 83.91円(+0.31円)
ユーロ:110.95円(-0.73円)




The Police - Every Breath You Take
http://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/26 19:28
    こんばんは。

    クロニクル、3円が30円になったらまた、5円ぐらいに下げるのでは?

    いたちごっこで、余計に悪化の予感が。
  • イメージ
    mwrl0323さん
    2010/11/26 19:47
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    セルシードの治験結果IRでましたね。

    セルシードはずっと監視していたのですが
    買いそびれました。

    PTSはS高で張り付き約定なしです。
    悔しいです! orz
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 19:51
    yoc1234さんへ

    いちやの併合のときを思い出しますね。

    併合しても、結局1円になって消えていってしまいましたけど。

    同じ道を歩むのでしょうか?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/26 19:51
    2CHさん こんばんは。

    今日は余り良い相場では無かった様ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 19:55
    mwrl0323さんへ

    セルシードのIRはコレですね。
     http://minkabu.jp/stock/7776/news/79540

    IRが出たのは今日なんですけど、
    コレ、発表はおとといなんですよねー。

    ・・・で、売っちゃった。

    なんか、ユビキタス、セラーテムに続いて、頭痛いことが起きそうな(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 19:57
    レミオさんへ

    あ、ユビキタスどうしましたか?

    ちょっと天井感が出てきたものの、
    +5,900円(+2.18%)でさらに伸びましたね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/26 19:59
    2CHさん こんばんは。

    売ってません。35万迄、保持する予定です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 20:11
    レミオさんへ

    強欲に出ましたねー(笑)!

    春のときみたいに、行くかなー?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/26 20:13
    2CH こんばんは。

    と言うか、売る理由が無いので・・・
    20万切ったら売ります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 20:19
    レミオさんへ

    PTSはさらに4,100円上がって、
    28万円。

     >20万切ったら売ります。

     8万円x12株=96万円

    もったいなーい!

    35万円になったら、
     
     7万円x12株=84万円

    の上乗せ。

    わたしだったら、迷わず利食っちゃいますねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/26 20:24
    2CHさん 呼び捨てにしちゃったゴメンなさい。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 20:28
    >2CH こんばんは。

    いえいえ、どういたしまして・・・。

    いえいえ、・・・。

    ・・・。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/26 20:35
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    クロニクルは凄すぎます。
    近寄りたくありません。
    セルシードの情報はいいですね。
    ミルボンもいいし、
    ゴールドバックもいいけど、
    材料の出たものは
    PTSでは高くて買えません。
    米韓軍事演習が気になります。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/26 20:57
    こんにちはNewsFlash 2CHさん
    いきなり今朝SNS銘柄をモルガンが格下げしたので
    すぐにそん切りした売りました。
    DeNA、グリー、mixiだけでなく他の銘柄もそれが原因でしょうかね?
    多くのIT関連がものすごくさがりましたね。
    いやぁ、、さすがにまた本日の底値でいくつかひろっちゃいましたw

    ポリスの見つめていたい、
    これはたしかリリースされたのは80年代のこの時期でしたね。
    年末にかけてよく聞いていた記憶が出てきました。

    スティングは来年に来日しますね。
    http://www.youtube.com/watch?v=NCrpAsX1w4Y
    この曲はこのバージョンで初めて聴きました。
    http://www.youtube.com/watch?v=jLPHz8KT9No
    ちなみに原曲はこちらでしたね
    http://www.youtube.com/watch?v=sqzZUJN-jfI
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/26 21:33
    こんばんわ^^
    29万越えたらレミオさんの35万に1票お願いします
  • イメージ
    こんばんは

    ユビキタスは、売ると後悔する事が多い銘柄ですからね。
    納得するところまでホールドするのも良いのではないでしょうか?
    僕はユビキタス恐怖症なので、ヒットアンドアウェイですが(笑)
    今日も25万円台で買って26万円で売るというアホ取引でしたよorz

    セルシードって一昨日の情報なんですか?
    そしてNewsFlash 2CHさん、売ってしまわれたのですね・・・
    月曜日にヤレヤレ売りがあれば買うんですけどねえ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 23:10
    短期決戦さんへ

    クロニクルの10株⇒1株は、いくらが妥当かがわからないだけに、
    月曜はギャンブル好きが集まりそうな気がします。

    もう上場廃止になりましたがイチヤが株式併合したときのデータ
     http://minkabu.jp/stock/9968/timeline
    の5月29日を見ると、ちょっとゾクッとしませんか?

    セルシードは学会のレジュメで先月公表されている上に、
    おとといの引け後に学会発表してるんですよねー。
    まさか2日も経ってIRが出るだなんて思いもせず・・・。

    ゴールドバックは買いあおりもどきの記事が出てますね。

    セルシードのPTS、880円(+19.40%)って(凹)。

    ゴールドパックのPTSも、1,177円(+11.04%)。

    ミルボンのPTSは、売りは2,812円だけ。

    ちょっと、高くて手が出ませんねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 23:27
    とうへんぼくさんへ

    古い曲、詳しいんですねー。

    Jimi Hendrixってm、名前は聞いたことありましたけど、
    曲は初めて聴きました。

    「JPモルガン証が25日付でSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)セクターのリポートを作成。「初期の輝かしい時代の終焉」と題し、DeNAを新規に「アンダーウエート」(弱気)とし、目標株価を2200円に設定。ミクシィとグリーはともに投資判断「ニュートラル」(中立)とした。国内市場では成長性がピークに達している一方、海外でも成長性に限界があると指摘。」

    これですね。

    モルガンも罪なことを・・・。

    完全な売りあおりですよね。

    とうへんぼくさんと同じで、モルガンも今日拾ってたりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 23:34
    伝道師さんへ

    いいところを狙ってきますねー!

    やっぱり、30万円って心理的抵抗ラインがあるように思えます。

    春のときのチャートを見ると
     http://minkabu.jp/stock/3858/timeline
    30万円で一度、長い上髭つけて落ちてるんですよねー。

    これを抜けると、また新たなステージになるんでしょうけど、
    今はビミョーな株価ですねー。

    レミオさんの砂糖漬けユビキタスはどうなるのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/26 23:43
    ハリーキャラハンさんへ

     >ヒットアンドアウェイ

    この気持ち、わかります(笑)!

    ここから先は、かなり度胸がいりますね。

    セルシードは、ここに先月から出てるんですよ。
     http://www.ips-u-tokyo.org/symposium_program.pdf

    "Cultured autologous oral mucosa epithelial cell sheet (CAOMECS) for total bilateral epithelial stem cell deficiency treatment : Clinical trial results"
    Odile Damour(Hospices Civils de LYON)

    でも、大して上がらずで、

    Wednesday, 24 November, 2010,15:20-15:50
    に発表されても株価動かず。

    2日も経ってからIRが出るだなんて夢にも思いませんでした。

    でも、考えてみればIRに電話して聞くべきだったんですよね。

    債務超過解消なんかも、
    決算書の数字で解消がわかっても株価は上がらず、
    IRが出て始めて急騰しますから、
    それを考えると、完全にわたしの手落ちでした。

    ・・・にしても、IR出すならおとといの引け後にして欲しかった(涙)。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ