\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全364件次へ »
ブログ

1-0

A4d66448b  

4680 だめだこりゃ^^;

朝から買えよね。。。
いっとけという気持ちになるまで遅すぎるね~。

開き直っていかんとね。
さ~来月の有休では勝てるでしょうか!?

びびらずエントリーして儲けたいものです!
今頃かよやけど、カイジおもろいですねw
12件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/11/24 17:57
    こんちゃ~
    今日は ざわざわでしたか~

    自分は参加せずでした~
    やっぱりざわざわが気になって~

    またがんばりましょ~
    (びびったらアカンで~)(・・・って自分やろ(泣))
  • イメージ
    JIN☆ZINさん、こんばんわ!

    ポジった瞬間からざわざわでした^^;

    JINさんの好きなDガレとか来てたから、やってるんかなと思ってたんですが、そうでしたか。

    安いとこはびびらず大胆に。高いところはびびって慎重にが良いんでしょうかね^^;
    また頑張ります。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/11/24 19:52
    こんばんわ。

    久しぶりのデイトレお疲れ様でした。
    今日は日経が中途半端に戻した感じですね。

    私も年に数回しかない平日休みにデイトレ
    しますが、短期は本当に難しいです。
    見ているとちょっと利益あると決済したく
    なりますし、逆に変な位置で損切ったり!
    大負けありませんが、全くダメですから。

    やっぱり慣れなのでしょうかね?
    上手な方が羨ましいです。

    チキン=手数料ビンボーにもなります!

    短期、中期問わずにうまく波乗りしたいですね。
    お互いに頑張りましょうd(^_^o)
  • イメージ
    チョコバリさん、おはです!

    夜にアメリカが上げてるので今日も上げて上昇トレンド継続みたいですね。

    デイトレはホント難しいですね。
    見てるだけなら思った通り動くのに入ったら全然思った通りに動かん。
    かなしかです^^;

    慣れでしょうか?
    頭の良さでしょうか?

    う~ん早く上手くなって波乗りを楽しみたいものです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/11/25 16:32
    じょーじさんだっ。。。

    専業やめて 仕事してるんだ~ パチパチ^^
    お元気そうで よかったです^^

    株は適当にやればいいよね~

    適当とはまぁ・・色々意味深い裏をお読みくだしゃれ^^;

    乙でーす。
  • イメージ
    こむぎ♪さん、おはです!

    専業というより引きこもり?笑
    元気ですよ。

    こむぎ♪さんも将軍様にプッツン切れてる日記書いてたんで元気そうですね。
    適当=なんとかなるだろうですかね^^;

    とりあえず赤字解消目指してボチボチやって行きます。
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2010/11/26 18:47
    お久しぶりであります、大統領閣下(`・ω・´)ゞビシッ!!

    仕事のあいまでデイをするのは厳しいでしょうががんばってください!
    自分も今月からちょくちょくやりはじめているので、日記もたまに更新したいと思います。

    師走の寒風に負けず、これからもがんばりましょう~ノシ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/27 10:01
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"じょーじわしんとんさん

    将軍様の動きはお見通しじゃ~

    >さ~来月の有休では勝てるでしょうか!?

    びびらずエントリーして儲けたいものです!

    (o゚ω゚))コクコク がんばってそうですなぁ~

    23日のFXは大忙しでしたわ(^^ゞ

    北朝鮮のことを知ってショートをはなし、ショート打ちなおし

    ダッシュ!((( 三( -_-)
    24日朝には逆に外貨買い攻めでしたから~(笑)

    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 
  • イメージ
    お元気でしたか!ヴェネシー殿下(`・ω・´)ゞビシッ!!

    おっ!やってるんですね。
    日記書いてなかったから株から離れてるのかなと思ってました。

    面白日記楽しみにしてます。
    とはいえ最近みんかぶもチャートも熱心に見てないんですけどね^^;

    とりあえず夢は小さいですが、今年の赤字49,000円の回復狙ってやっていきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、ウイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    将軍様のご乱心じゃww
    今日から合同軍事演習みたいですけど、どうなるんですかね^^;

    そして何と我が米原子力空母「ジョージ・ワシントン」も参加ですww

    どるえんチャートは保存してるので見たら、その動きはドンピシャで儲かってるじゃないですか!
    やりますな☆

    俺も思い切ったポジを持つぞ[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2010/12/1 05:48
    いや~みん株メンバーになった当初からの付き合いである損小利大さんの休養宣言を受けてちょっとモチュベーションが下がっていましたorz

    でも僕にはじょーじさんという同胞がいますものね!

    早速日記も更新してみました。
    バカばっかり書いてあるつまらない日記ですが、たまに覗いてもらえたら光栄です~ノシ
  • イメージ
    ヴェネシーさん、おはです!

    いや~損小利大さんがそんなことになってたとは気付かず、今日記を見てきました。
    年末はまた忙しいでしょうし、復帰は来年なんですかね。

    いや~僕はまだ思いっきりの良さが復活してきませんのでエントリーを渋ってますからね~。
    思いっきりの良さと言うか無鉄砲なバカさですけどww

    昨日のどるえん23時半の5本線乗せエントリーポイントやと思ったのに入らずです^^;
    いつかお互いウッシシ日記を書きたいですね~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ