魔法の鏡を持ってたら☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全165件次へ »
ブログ

魔法の鏡を持ってたら☆

79826f2f8   283690dbc   C4e285721  

http://www.youtube.com/watch?v=4ZZbzeZVtAM

魔法の鏡を持ってたら
あなたのくらし
映してみたい
もしもブルーにしていたなら
偶然そうに電話をするわ
できることならもういちど
わたしのことを
思い出して

ぐぐぶぶぶ★☆★☆★☆

なんて甘いことを考えてるわけではないのが残念
「魔法の鏡」を持ってたら‥‥

相場にいる人間が考えることは‥‥ただひとつであります

2010年11月
日経が10,000を回復するや否や
ジャスダックとマザーズが瀕死の床から立ち上がったぞ、このまま歩けるか
わたしのマイナスは回復するか

あと一ヶ月半☆



(ちょっと目をさまして、また寝るのでありますから、おはようではなく‥‥)

わたしの永遠のプリンセス・ヘップバーンのバージョンがあったので☆ほい☆
17件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/11/16 08:30
    おはようございます~

    魔法の鏡・・・
    初めて聴いた時には「女の人ってすごいこと考えるなぁ~」って
    思いました(笑)

    だが!!

    私もそんな甘いことは考えませぬ!!
    目指すは私もプーリーさんと同じく、マイナスの回復じゃぁ~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/16 10:06
    おはよございます!

    まつさん☆
    本日相場はパラリラと忙しく動いております。

    甘さをすてて苦味に走り、なんとしても回復祈願☆

    これだけ相場に愛を捧げたワタシを、フルんじゃないよ☆

    トキメク熱いハート!

    あきらめることを知らないねちっこいファンを大切にしとくれよ、相場☆
    ほい!
  • イメージ
    こんにちは

     吉行淳之介 の本に、女と猫は似ている、呼んだときに来ないで、呼ばないときにやって来る。

     相場も猫に似ている。

     猫の目のように変わる為替相場。

     女の唇はいつも猫の鼻のように濡れていなければならないのか。

     吉行淳之介も、おそらく猫好きだったのでしょう。

     ちなみに、女優の吉行和子は吉行淳之介の妹です。
     
  • イメージ
    こんばんは
    来年がんばりましょう^^^ 
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/11/16 22:50
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    ユーミン、懐かしいね♪

    > わたしの永遠のプリンセス・ヘップバーンのバージョンがあったので☆ほい☆

    ヘップバーンとの組合せ、なかなか妙だね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/16 23:52
    リサさん!
    こんばんわ☆

    >女と猫は似ている、呼んだときに来ないで、呼ばないときにやって来る

    そそそ、そうです! リサさん、これ、いいですね!
    なんて粋な言葉でしょう!

    猫と女はこういうものだ、ふわりと甘く受けとって、だからこそ愛しいと思ってくださる☆
    全女性から、そやそや、そうなんや~~あんたはん、ほんま、わかってはるなあ~と
    拍手の嵐☆

    うむ
    まっこと相場も、似ております。
    ほんと!

    ワタシが呼んだら、こっちへ来いよ~~相場~~!
    相場は行きたいほうへ行くというけれど、
    たまには、ワタシが行くほうへ、おとなしくついて来いよ~~☆

     と、きっちり言ってきかせたいもんです☆~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/16 23:55
    ライオンさん!

    来年 も! がんばりましょ~と年末に言いたいわーー
    来年は
    じゃなくて
    来年も!
    あるいは、来年こそ、? になるのか!

    は、も、こそ、の11月でありますのね☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/17 00:14
    こうちゃん!

    じつは、魔法の鏡の映像が、ロミオとジュリエットのがあるのですけど
    いま、それも載せようと改めて探したら、見つからなくて‥‥
    すごくすばらしいものなんですけど
    ときどき
    消えるんですよね‥‥

    「魔法の鏡」って、その言葉だけで、違うトコに連れて行かれる、ものすごい不思議な言葉ですよね

    魔法‥‥鏡‥‥暗示に満ちた神秘的な言葉です。

    魔法使いって言葉も大好きです
    魔法使いの弟子も
    魔法使いサリーも

    魔法使いになりたいものです☆
    そしたら、欠けることのない満月を夜の空に二つならべて、
    ムーンリバーを渡って行く‥‥
    はい☆
    ね?
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2010/11/20 12:07
    Diana Krall - Look Of Love
    これも懐かしい音楽でしょ?

    http://www.youtube.com/watch?v=it1NaXrIN9I
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/20 23:08
    こんばんはープリ姉さん

    「鏡よ!鏡よ!カガミさん♪世界で一番美しいのは??」

    (鉄砲長)「(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ そりゃ~プリ姉さんにきまってるでしょ~」

    >わたしのマイナスは回復するか

    プリ姉さんところの捕虜は解放できたかの??
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    ↑ジャック・バウアー並に撃つ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/21 06:31
    マッチさん! どうもです☆
    ダイアナ・クラール 雰囲気のあるステキな女性ですね☆
    最初、シャロン・ストーンが歌っているのかと思った‥似てません?
    ステキな声!

    ダイアナ・クラール ‥- Wikipediaで調べてみました
    ‥‥2003年12月にイギリス生まれのミュージシャン、エルヴィス・コステロと結婚。2006年12月には最初の子供(双子の男の子)を出産した‥‥
    エルヴィス・コステロ‥‥ ? おお^^

    http://www.youtube.com/watch?v=H9rg6P_pfNM

    She‥‥ジュリア・ロバーツの映画(映画はいまいち‥)の曲のあの人だったんですね
    ひたひたと心に染み入るような‥‥なんというか‥‥じーんと来る曲です。
    愛する女をこんなふうに見守るのかという‥‥そうそう、‥それだよ☆うん!
    この男の、優しいまなざしに見守られて、に愛された、女性なのね
    すてき☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/21 07:07
    鉄砲長さん
    (うそ、いま、また書いたのに消えちゃった‥‥悔しい★
     さ、気を取り直して‥‥最近時々消えてしまうのです)

    満月☆~!
    ようこそ参られた、わが月読みの一族の同胞よ
    この満月をどう見られるかの?

    そうそう
    捕虜開放☆☆おめおめ!
    コマツ、持っておられましたのかな

    ☆☆わたしとコマツの愛の日々☆☆

    1860円買い→ 1650円泣く泣く(よくここまで放置した大馬鹿だよ)→1720円追撃
    →2000円タッチをみて、ビビッテ手仕舞い→ そのご、いつものように、相場はワタシをマークしていたらしく、わたしの手仕舞いを見届けたのちに、美しい力強いバク上げ開始

    とほほ★泣く★コマツのファンはこの数字みただけで時系列みなくても、あ!とわかるはず

     コマツのばかやろ~~~~!
     慰謝料くれ~~~!
    (損はしてないけどね、その心的疲労たるや、ものすごい)

    鏡よ鏡、相場で一番おまぬけはだれ?

    手仕舞いマイルールつくりつつあります
    それから、先週はあの、あの、あのエルピーがチャートむんむんの860円くらいのとき、買い残は多いしいろいろだけど、なにしろチャートが誘うので入って1000円タッチしたので、手仕舞い。さ、また月曜、窓上げて上げるよ~~わたしが手仕舞いするとぜったいに来る!
    これは、この確立は高いぞ
    だから。いつでも、買いだ買いだ~~ができるようにぴょんぴょん飛んで待ってる


    ☆たぶん、みなさんがここから利を伸ばすぞ^^というときに、私は、チキン薄利で終えて
    みなさんが手仕舞いのときに、これからさらに一段行くと読み違えて涙★の繰り返しであるようだ‥‥

     私は相場にマークされている☆ というのに、自分も一票!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/21 20:16
    こんばんはープリ姉さん

    龍馬伝をみつつ~

    >ようこそ参られた、わが月読みの一族の同胞よ
    この満月をどう見られるかの?

    どうかのぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >わたしの手仕舞いを見届けたのちに、美しい力強いバク上げ開始

    そして安全を確保した後、w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!!
    捕虜解放☆(笑)

    >それから、先週はあの、あの、あのエルピーがチャートむんむんの860円くらいのとき、買い残は多いしいろいろだけど、なにしろチャートが誘うので入って1000円タッチしたので、手仕舞い。さ、また月曜、窓上げて上げるよ~~わたしが手仕舞いするとぜったいに来る!

    おうおう~たのしみじゃのぉ~
    エルピーダはしこんでおるからのぉ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/22 18:53
    鉄砲長さん

    きれいに、5日線に添って上昇の銘柄多し。
    思い切って、もう少し伸ばしてみるかと、思う今日でごわした。

    ジャスダックはラスト10分で上げたようです。(☆・☆)^^♪
    あのエルPも、金曜はラスト10分くらいで10円さげましたが、本日は持ちこたえましたな。

    このくらいになると、そろそろドン下げが来るのでは‥‥来るぞ来るぞ、今にも来るぞ~~と思う気持ちもちろんあるけれど、しかし
    この強さはなんであろう‥‥チャートが強くて美しいではないか‥‥
    レンジが変わってきたよな気がする
    チキンにリカクしたものが悔やまれる
    (しかし、堅実に手仕舞いしたものもあるので、暴れるのを楽しめると割り切ろう!)

    龍馬は昨夜、大政奉還を成し遂げました☆
    そして、わたしのやたろ~は武器を売り抜けました~☆

    鬼ホールドいくつか☆
    まだマイナスのままのものも、いくつか★(しつこいったらないわ~~)

    怒涛の11月
    毎日が決戦であります!

    ワクワクするぞ~~☆
    萌えてます!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/12/1 20:26
    ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひぶひ☆

    美人に見えるのもステキ☆だけど、相場の未来が見える魔法の鏡がお望みですことよ
    ぶひ☆
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ