今日の種28,432,206 円←最後の投げは勘弁してよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2490件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,432,206 円←最後の投げは勘弁してよ!

後場。

ほとんどやることなしw

アルデプロ←途中で買い増ししたかったが出来なかった。
      後場ガラ来たらその時に買い増しするつもりだったが
      大きなガラなかったため買い増しはしなかった。
      明日GDした場合に備えてw
      資金温存だ!!

鬼ゴム←実は前場に空売り狙っていたのだが
    アルデに集中していて途中で諦めた。
    最後にナイアガラしたんで349円で6千株買う。
    最高にいいところで買えたと思った。
    4円はリバ取れると思った。
    しかし
    抜けたのは1円だけ。w
    手数料を引かれて2千円ほどの勝ちだ。
    悔しいー。
    あの大きなガラで4円も抜けないなんて・・・
    がっくり。

今日はアルデプロ4982株
含み益34万円ほどで持ち越し。

明日はどうなる???

今日の出来高からいって明日明後日も上がる気がするんだよな。
おまけにシナジーとか他の人気株がリバして上値余地が
あまりなくなって旨みがなくなったんで
まだまだリバ余地がデカイここに人が集まってくると予想するんだが・・・
800-900円あたりまでは余裕じゃないか???
それも大口サンしだいかwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    そうですね。
    他はほとんどリバしてしまったんで

    エイチアイもここ数日大きくリバしたし・・・

    次はここだろうと思ってます。

    人が集まってきて出来高増えれば
    大きなリバが来ると思います。
  • イメージ
    トテモジークさん。

    日記を読んでくれてどうもありがとうございます。

    感謝!!感謝!!

    これからもがんばって
    収支報告していきますw

    でもオレの予想もはずれることあるので
    全部信用しちゃだめですよw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 21:34
    ここのところ、アルデにご執心ですねー。
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/11/10 20:39
    たびたび

    この日記見てる人かなりいると思います。

    初めて2カ月ですが株はやっぱり
    888さんが、言われるように安く買って、自分のボードに乗った瞬間から
    黒字で表示されると、すごく気持ちが楽です。
    そこから初めて、売るタイミングの余裕が生まれて
    良い方向に行くような気がします。
    底値とかリバとかいろいろですが。

    後テクニカルとかも必要に感じました。

    重要なのは、 売り買いの、自分の予想を信じ切って
    ある程度売りきるまでの、我慢できるか。
    また買う時、あまり追いかけ過ぎないか?
    その株との相性とかいろいろあると思いますが、
    日記のデイトレはかなり不利があるのに、正々堂々として
    かっこいいですよ。
    私もアルデは670円ぐらいで買ってあったのを1カ月ぐらいシオズケ
    してあったので、売り買いもしませんでしたが、
    めったに、持ち越し、しない888さんが
    700以上と言われると
    かなりの人に影響してると思いますよ。

    みんな株で、デイしてる人は1割に満たないと思いますし
    たぶん私みたいに2さん日、1週間、1か月単位で
    売り買いしてる、者にとっては
    888さんが出す数字は、短期では
    かなり参考になってると思います。
    私も15日以内には、850円以上には行ってる気がしますので
    多く持っていないもので、頑張るつもりです。
    後、気持ちとか、人の心理って似てるなと思うのは
    アルデを気にして、私は見てますがJASDAQ関連の
    テックとか、シナアジーとかアンジェとか私も気にしてよく見てます。
    惜しげもなく888さんが、日記で教えてくれて
    素人としては、うれしいし心強いです。

    ぜひ今までどうりに続けて頑張ってください。
  • イメージ
    利益確定おめでとうございます!!

    オレもこの後の展開はまったくわかりません。

    ただ安く買っているので回転するには早いし・・・
    ジアースのチャートを見ると700円は超えてくるのではと・・・
    700円超えれば値幅が変わってさらに人が集まってくるだろうと・・
    それに明日買いたい銘柄が他にないから
    どうせ明日もここで
    勝負するとなると・・・今日リカクする必用がい。
    だからリカクしないで持ち越しました。
    暫くここに粘着します。ww

    後は大口さん次第です。
  • イメージ
    jijimi1さん
    2010/11/10 19:28
    アルで は私も 630で もって行かれました。

    やっぱ はやかったですか?^^
  • イメージ
    jijimi1さん

    本日乙です!!

    感謝!!感謝!!

    また明日がんばりましょう!!
  • イメージ
    トテモジークさん。

    嵌めすぎですよ~w

    でも応援ありがとうございます!!

    感謝!!感謝!!

    お互いにがんばりましょう!!
  • イメージ
    jijimi1さん
    2010/11/10 18:54
    お疲れ様です!!
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/11/10 15:32
    こんにちは

    毎日、拝見させていただいてます。

    嘘がなく、ほんとに気持ちがいい方ですね。

    それで儲けてるから、すごいです。

    頑張ってください。
  • イメージ
    タイトル・・・
    やばっ
    これは
    まさに昨日のオレじゃないかww
    まったく・・・
    人のこと言えないよなwww

    穴があったら入りたいwww

ネット証券比較

みんかぶおすすめ