今日の種28,125,600 円←頭来て爆弾投下する。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2496件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,125,600 円←頭来て爆弾投下する。

後場。

そーせい←最後に頭にきて全てぶん投げ。
     昨日の利益もなくして損切りww
     糞嗤ったwww
     っていうか
     わざと損してチキンを懲らしめてやったww
     流石にもうがまんの限界だ
     下手糞すぎる弱小個人の売り。
     馬鹿だよー
     ホント
     なぜ
     投げを誘う売り方するんだよ。
     1株、2株のチキン売り。
     売り板ピコピコ点滅させて
     チキン臭を出してw
     この動きは大口の投げを誘うのがわからないのかなー
     オレが弱小のときもこれだけはやらないようにしてた。

     でもたぶんその時は大口の嫌がる行為とは
     知らなかったと思う。
     ただこういう売り方すると下がることが多かったので
     やらないようにしてただけかもしれないが
     オレも資金が増えてくるに従って
     大口目線で板を見るようになってきて
     少しずつだが
     大口の心理もわかるようになってきた。 
 
     株で勝てるかはどれだけ人間の心理を読むことが
      出来るかだと思う。
     空気が読めなきゃ勝てるわけがない。
     
 
     とにかく
     投げが3回ほど来た時に気が付くべきだった
     いや
     気がついたんだよな
     やばいって!!
     しかし
     さきに投げられてしまったw
     オレもあの動きを見て投げる準備をしてたしww
     それが先に投げられてしまっったw
     下にあった
     大きな買い板がなくなり
    さらにその下の買い板もなくなり
    完全に逃げ遅れてしまった。
     わかってたんだよなー
     最初の投げの枚数と次の投げの枚数を数えたら
     大口の投げだって。
     弱小チキンの小さな投げなら粘ってもいいが
     大口の投げは撤退の合図だ。
     こうなったら
     もう
     お手上げだ
     緊張の糸が切れてしまった。

     こうなると
     オレが弄ってる銘柄は超危険だ
     あとは罰ゲームあるのみw
    
 
    オレは持っている45株を板に出すことにした。
     売り板ピコピコと大口の投げで
     出せば
     チキン売り殺到することはわかりきっているw。
     だから全部だした。
     案の定だww
     さらに45株の売り板を何度も動かしてやったら
     さらにチキン投げ来たーww
     でとどめに
     最後にぶん投げてやったぜ!!。ww

     オレはなんて意地悪なんだw

     昨日も感動する映画見て泣いたのに・・・w
      株取り引きしてると人格がかわって
      ハイド氏になってしまうwww

     だけど 
     わからないことがある。

    オレはどSなのか??
   それとも
   どMなのか??

ノーポジ終了。

来週は作戦変更だ。
リバ狙いに徹する。
サマンサはリバねらっていたのに逃してしまった。
がっくり。
あと少し下がれと思っていたら・・・
今日上ってしまった。



あとは・・
テックファームが8万割れしてくれるのを待とう。
8万前後で買えれば美味しいだろう。
アルデも来週は監視だ。
それとシナジーのリバも虎視眈々と狙うつもりだ。

来週こそは絶対に勝つ!!
意地でも勝つ!!




     
     
      
          
     
       
     
    
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ