三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1901件目 / 全2649件次へ »
ブログ

三宅雪子衆院議員が自宅マンションから転落 腰の骨折り重傷

 どうも酒飲んでいたらしいです。酒癖が悪いですね。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101102/dst1011021226003-n1.htm
 ”民主党の三宅雪子衆院議員(45)が2日午前2時ごろ、東京都港区白金の自宅マンション4階のベランダから転落し、腰の骨を折る重傷を負っていたことが2日、警視庁高輪署などへの取材で分かった。命に別条はないという。

 同署などによると、三宅氏は当時、酒を飲んでいたが、携帯電話を取ろうとした際にバランスを崩して転落し、自ら119番通報したという。転落直前、自身のミニブログ「ツイッター」に「寝付きが悪く、一旦起床。しっかりと体調管理をしなければ」などと書き込んでいた。

 三宅氏は昨年の衆院選で群馬4区から出馬。自民党の福田康夫元首相に敗れたが、比例代表で復活当選した。民主党内では、小沢一郎元代表に近い「小沢ガールズ」の1人。

 5月の衆院内閣委員会での採決の際に転倒し、右ひざに3週間の打撲を負ったと主張していたが、自民党は「三宅氏が故意に転倒した疑いがある」として反発していた。”
 思い出されましたか?あの三宅雪子議員です。当時の転んだ時の状況をスロービデオで見るとどう見ても自分でダイブしている様にしか見えない三宅さんですが。
 当時別の議員が証言してましたよね。衆院前に実は自宅で転んでいて怪我はその時の物って言う話。
 …自分は、それを思い出してしまったのですが。
 ひょっとして、この人酒癖が悪くてしょっちゅう転んでいるんじゃね?と。
 …考え過ぎですかね?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルさん
    2010/11/3 06:57
    本当にお酒なのでしょうか?

    酔っ払っていても、ベランダから携帯取ろうとして落下なんて
    考えられないです。バランス崩すのと手すりを乗り越えるのとでは
    全然違いますからね。

    さいきん、民主党議員の間で薬物が流行してるのではないかと
    本当に心配しています。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/3 12:57
    尿検査が必要かもしれません。

    自作自演のパフォーマンスをやった方ですし、
    注目を浴びるためには何でもやるという評判の方です。
    身体を張って勝負するお笑い芸人と紙一重です。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/3 21:26
     ドルさんへ

     こんばんは。コメント返しが遅くなってすいません。今日は仕事だったもので。

     確かに言われてみれば幾ら酒でも転落とかは考えにくいですよね。

     …本当にどうしたんでしょうね?

     では、失礼します。

     PS.
     …マジで薬でもやってる?
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/3 21:29
     montontonさんへ

     こんばんは。コメント返しが遅くなってすいません。今日は仕事だったもので。

    >> 尿検査が必要かもしれません。
     なんかドルさんとmontontonさんのコメントを見ていたら本当に必要な気がして来ました。

     まぁ病院に入院すれば色々な検査とかがあるでしょうが…

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ