天気いいけど。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全150件次へ »
ブログ

天気いいけど。。

風が強くて・・・ ><

朝から、借りてきたDVD観ちゃいました^^
映画で観損なった「地下鉄(メトロ)に乗って」。。。
いやぁ、良かったです♪           
むか~し、原田知世主演の「時をかける少女」ってあったけど、あれが若い子向きなら、これは中年向け。
歳をとると、若いときには見えなかったものが見えてくるもの・・・・ですね^^

さぁ、そろそろ年末。
株はこのあと、どう動いてくれるのでしょう?^^;
やっと騰がった三菱UFJくんは
       「もとの位置にもどれ!」って感じだし・・・(;-_-)
きゃのんちゃんは、円安になったにもかかわらず下げるし・・・

サンタさん、サンタさん。。。
      私にも「高騰」というプレゼントちょ~だい♪o(*^^*)o
73件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/16 15:13
    時をかける少女って最近リバイバルしてませんでした?

    アニメだけど。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/16 17:07
    へぇ~!知りませんでした^^
    “快”人さんは、NHKで放映していた「タイムトラベラー」、知らないでしょうね~^^;
    あれ?薬師丸ひろ子も演じたことなかったかな。。。
    ラベンダーの香り・・ 私の枕元にもいつもあります^^
  • イメージ
    プントリンさん
    2007/12/16 22:41
    コメント有難うございました!高騰プレゼントほしいですね~(*^_^*)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/12/16 23:44
    「Rimo」というYouTubeの動画を編集したサイトがあるんだけど「時をかける少女」と「天国に一番近い島」と
    「早春物語」がありました。
    こんな歌もあったなぁと懐かしんでおります。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/17 00:16
    ようこそ^^ プントリンさん

    もれなく高騰プレゼント! なぁんて 祈ってます^^


    seijiさん こんばんは^^

    「Rimo」拝見しました~^^こんなサイト、あったんですね。まだまだ知らないこと、いっぱいだぁ^^;
    yuuminでしたっけ? 知世ちゃんの透明な声、素敵ですよね^^
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/17 01:36
    sayoさん、こんばんわ。
    年末というと株価が下がるイメージですけど、今年は既に大きく下げているので、上がって欲しいです。
    私も、サンタさんに「高騰」というプレゼントをお願いしてみますね。

    >歳をとると、若いときには見えなかったものが見えてくる
    >もの・・・・ですね^^
    sayoさん、そんなこというほど歳いってないんじゃない?
    でも、その気持ちわかるな。わたしも、昔に比べて随分と物の見方や考え方、感じ方が変わったように思われます。
    でも、昔の心も忘れたくはないものです。心はいつまでも若くありたい。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 01:41
    歳をとると、、、魚が好きになってきます!あと
    お子様ランチを食べたがる、娘をなんとか説得して
    蕎麦屋にはいったり。。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/17 08:27
    おはようございます^^ シンジさん
    下げた分、すっかり騰がって欲しいものですよね!
    特に私達の8303新生ちゃんは猛反発してくれないと。。。;;
    何かのランキングで使いやすさがソニー銀行の次に良かったように聴いた気がするのですが、株価はぱっとしないですねぇ ><

    あ、、、、、、シンジさん、、地雷踏んだ。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
    おかぁさま と呼びなさい     (≧∇≦)ほっほっほっほ!


    あら “快”人さん
    まだまだお子様ランチがお似合いの方かと。。。
                          (≧∇≦)ほっほっほっほ!
    最近食べてないですけど、蕎麦寿司って美味しいんですよ^^
    ご飯の代わりに蕎麦を使った鉄火巻き^^
                あめりきゃにはないでしょう  ψ(`∇´)ψ
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 12:53
    あはは、Sayoさんチャレンジャーですね。。。
    最近は大人のお子様ランチというやつがある
    らしいですね!でけっこう売れてるらしい。

    まだ子供が全然小さい時ですけど、2人ででかけ
    ていると、珍しいのか?(というか殆ど母親+乳児
    というコンビだから、珍しいだと思う。)本当に色々
    な方に親切にしていただいた事覚えてます!

    そう映画、ア・フュー・グッドメン

    お勧めです。トムとデミ・ムーアが嫌いでなければです
    けどね。最後のシーンが印象的です。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/17 13:22
    今日もようこそ ♪ “快”人さん

    それって・・・・・お年を召した方のではなくて?ダイエット中とか小食の方向け? 機会があったら、チャレンジしてみよぉ^^2食注文しちゃったりして・・・食べ過ぎ、危ない ><

    「ペイ・フォアード」お返ししたいですね^^
    きっとできますよ、子育ての技術を修得されたのですから。

    ほぉ?「ア・フュー・グッドメン」?日本ではまだ予告やってないですよねぇ?楽しみにしています^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 13:32
    その映画もう7年ぐらい前の映画です。多分DVDで
    でてますよ!

    ペイ・フォアードみました。。。。こんな私も結構
    寄付とかはしていると思います。。。ボランティアは
    無理だからね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/17 13:52
    そうなんですね、明日、ウエアハウス(シチエ)行って探して見ます^^

    寄付って、なかなかできないですよね~。えらい^^
    私も日経平均株価が29,500円になったらしますよ(≧∇≦)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 14:01
    それとアバター設定もお願いしますね!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/17 15:06
    え・・?もしかして photoのこと?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 23:21
    あはは、その前に日経が3万近くになる事を、、、、
    考えましょうよ!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 23:42
    激しく同意>日経3万円
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/18 00:17
    うわぁ~

    地雷踏んだ~

    ごめんなさい、おかぁさま。

    そういえば、どこかの外国人の方が新生銀行をTOBしてたけど、中途半端な価格でしたね・・・
    買値を下回っているので、売る気にもなれませんでした。せめて500円以上つけてほしいな~
    私は、ソニー銀行を使って久しいですが、とても便利ですよ。利子が高いのが魅力のひとつです。新生銀行にも、もっと頑張ってほしいです。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/18 21:28
    金融系が、ある程度引っ張ってくれないと相場は、持ち直してくれないですよねぇ。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/18 22:38
    こんばんは 眠ってる“快”人さん

    ウエアハウス行ってきたけど、残念ながら駐車場が塗装中で車が停められず、「ア・フュー・グッドメン」を探せませんでした^^; ジャンルは何になります?
    なぁんだ~、せっかく携帯で写真撮影頑張ったのにぃ~(≧∇≦)ノ彡


    ジンジさん 許してあげまchu☆!

    え~~?500? じょ~だん! 1000円以上でお願いします ><
    ソニー銀行使ってるんですか? 出し入れは不便ではないですか?
    利率が良くて、つい口座開設しましたが、ちょと不安。。。^^;


    呪術師の miffyさん

    魔法の鈴で、金融株押し上げてくださいよぉ^^
    年内に30000円とは言いませんから・・・せめて、17000円に^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/18 23:41
    ドラマ,サスペンスみたいね。。。

    http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=BRS-14593

    あはは、写真撮影してないでしょ?オペにはわかります。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ