【今日の引け後に出た気になる材料】20101014001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101014001

6e7b0505e  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

あーぁ、プロパスト今日の寄りで売っちゃったのに・・・。

8584.Tジャックス
 営業利益:4億⇒33億 上方修正

7525.Tリックス
 営業利益:2.5億⇒5億 上方修正
 配当:7円⇒9円 増配

7847.OSグラファイトデザイン
 当期利益:-1.23億⇒0.64億 黒転上方修正

8237.T松屋
 営業利益:4.5億⇒7.21億 上方修正

8112東京スタイル(656円)、3605サンエー(837円)
 共同持ち株会社の設立での経営統合
 株式移転比率 東京スタイル:サンエー=1:1.65

7212エフテック
 営業利益:33億⇒43億 上方修正
 配当:20円⇒26円 増配

2712.OSスターバックス
 当期利益:-1億⇒2.5億 黒転上方修正

7472.OS鳥羽洋行
 営業利益:3.5億⇒4.26億 上方修正

3236.OSプロパスト
 営業利益:2.41億⇒5.48億 上方修正
8件のコメントがあります
  • イメージ
    seafrontさん
    2010/10/14 19:21
    プロパストには驚きました。

    イチバン売っちゃいけないタイミングで売ってしまったような・・・・・。
  • イメージ
    こんばんは

    プロパストは今日の寄りで売るのが正解じゃないかと思います。
    筋さんのふるい落とし作戦だったのでしょうかね?
    つくづく難しい株ですw
    PTS 16時までそれなりの値段で出ていたんですよねえ~
    気付いたら終わってましたorz
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:53
    seafrontさんへ

    まさかこんな上方修正が出るとは思いませんでした(涙)。

    プロパストは大体1ネタでストップ高2、3回と言うのがパターンですから、
    もう今日が売り時だと思ったんですけどねー。

    こんな2段ロケットがあるのって、
    プロパストでは珍しいです。

    PTSのストップ高がうらめしい・・・orz。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:58
    ハリーキャラハンさんへ

    デイのPTS!
    見るのすっかり忘れてました!

    考えてみればIRに気づいていない人は、
    値崩れを嫌って売りに出したクロス的なタイミングだったんでしょうね。

    しまったなー!
    気がついて買えてたら、たった3時間で利益が出てたのに。
  • イメージ
    kekkegogoさん
    2010/10/15 04:04
    3605サンエー今日買ったんですが、これイマイチIRの意味わからないんですが・・・。
    でもPTSはストップ高気配。
    東京スタイルが下がればそれにあわせて1.65倍で下がるって事でしょうか???
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/10/15 05:09
    こんばんわ

    プロパストは意外でした。。

    ここまで伸ばすとは…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/15 20:56
    kekkegogoさんへ

    こういう場合、
    比率に応じた株価になりますが、
    どっちがどっちにサヤ寄せするかを一般的に読むことは正直難しいですねー。

    でも、今回の場合は明らかにサンエーのお得感がありましたから、
    kekkegogoさん、よっかったですね!

    おめでとうございます!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/15 20:59
    lbe*7さんへ

    今回、プロパストが2段でIRを出すとは思っていなかったので、
    1段目で売ってしまったことが悔やまれます(涙)。

    でも、プロパストって、
    「売りたい」と思ったときがみんな売るときで、
    一瞬逃げ遅れただけでストップ安に巻き込まれて逃げられなくなりますから、
    初動で乗りそこなったときは、素直に見送るようにしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ