日本1-0アルゼンチン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全79件次へ »
ブログ

日本1-0アルゼンチン

皆様こんばんはです♪

アルゼンチンに勝った~~~!!!!

序盤以外全体的に五分五分のいい試合でしたね!

ザッケローニの初勝利おめでとう♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/10/8 21:50
    ドル安で一時82円割れ
    キター(・∀・)

    サッカー日本おめ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/8 21:52
    こんばんは。

    おめでとうございます。

    蛇足ですが巨人は4:4になっています。
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/10/8 22:14
    こんばんわ

    試合よかったですよね!

    長友のDFがすばらしかったですし、

    岡崎のゴール前での詰めのスピードの速さは

    世界にひけをとらないくらいよかったです。

    香川と本田はマークされてたのでおもうように

    動けなかったように思えました

    特に本田は怪我の影響か終止右足をかばってるような

    走り方でしたのでちょっと心配ですね

    長谷部の見えないところでのカヴァーリングの良さ

    前田の当たり強さ

    ザッケロー二監督の采配は90年代のACミランの

    ゾーンプレスに見えましたが…

    これからが楽しみですね!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/8 22:50
    Randy ozzさん こんばんはです♪

    >ドル安で一時82円割れ
     キター(・∀・)

    試合途中にニュース速報で来た~。

    静かにやってきましたね♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/8 22:55
    yoc1234さん こんばんはです♪

    ヤクルト勝っちゃいましたね!

    私が見たときは4-1ですからヤクルト大逆転ですね~。

    家の親父殿も何故か喜んでます♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/8 23:02
    lbe*7さん こんばんはです♪

    序盤はやりたいことも出来ず攻められっぱなし、本日は何点取られるのだろうと

    思いました。

    しかし1点とってからは試合も落ち着きいい試合ができましたね~。

    パス回しが良くなりました。

    今まで見た代表戦の中でもかなり上位に入る試合でした♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/10/8 23:04
    こんばんは

    し 仕事でリアルタイムで見れなかったっす・・・

    しかし

    よーーーやったーーーーー ダイジェストを見たい気持ちを封印して今から録画を見ますw

    ドキドキしますぅ

    アルゼンチン? ああ あの結構強いチームですねw
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/8 23:08
    GOD-G さん こんばんはです♪

    >よーーーやったーーーーー ダイジェストを見たい気持ちを封印して今から録 画を見ますw

    その方が楽しめます♪

    今回は全て見てもたれないですよ~(笑)

    あの本気メンバーに勝てたのは価値が有ります♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは。

    親善試合とはいえ、初陣を白星で飾れましたね。
    しかも強豪アルゼンチン。良かった♪

    ザッケローニさん、あまり知らなかったのでネットで調べたのですが、
    苦労人のようですね。

    日本代表では、あと4年間、頑張って欲しいな。
    きっと今後は嬉しい勝ちも、悔しい負けも、不満の引き分けもあることでしょう。
    サポーター、サッカー協会、マスコミも暖かい目で応援&見守って欲しいです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/9 23:39
    あさっての投資家さん こんばんはです♪

    >親善試合とはいえ、初陣を白星で飾れましたね。
     しかも強豪アルゼンチン。良かった♪

    本当に良い試合が見れました~。

    >日本代表では、あと4年間、頑張って欲しいな。
     きっと今後は嬉しい勝ちも、悔しい負けも、不満の引き分けもあることでしょ う。
     サポーター、サッカー協会、マスコミも暖かい目で応援&見守って欲しいで  す。

    そうですね!

    今回はどれだけシステム等浸透しているか解りませんですし、これからの日本代

    表良い時も悪いときも温かく見守っていきましょう♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 11:06
    こんにちはー貧乏暇なしさん

    明日、韓国戦ですよね!!
    ひさびさに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/11 23:08
    みやまな鉄砲長さん こんばんはです♪

    >明日、韓国戦ですよね!!

    リアルタイムで見たいので明日は早く仕事を終わらせねば~(笑)

    今回がアジア杯までの最後の試合ですね!

    微調整が凄い多いと新聞にも書いてましたが如何ほどに?

    明日が楽しみですね♪

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/11 23:14
    貧乏暇なしさん、こんばんは(^o^)

    ちょうど神戸に出張していて見られなかったのですが、
    日本、マジですごいですよね!

    感激です\(^o^)/

    明日10/12は韓国戦なのですね。

    えーーー、明日は郡山に出張。
    またもや、見れません(^-^;

    是非、応援をよろしくお願いします(笑)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/11 23:29
    _こうちゃんさん こんばんはです♪

    >えーーー、明日は郡山に出張。
     またもや、見れません(^-^;

    私も結構微妙な時間に帰宅するので帰宅中はワンセグで対応しそうです。

    携帯のワンセグって長い間見ると目がシバシバするんですよね(笑)

    >是非、応援をよろしくお願いします(笑)

    _こうちゃんさんの分まで応援します♪


  • イメージ
    こんばんわ。

    フル代表で南米の強豪に勝ったことがありましたっけ?

    良くやったニッポン!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/12 22:05
    へそくりパパさん こんばんはです♪

    私がサッカーを見出してから勝ったのはオリンピックでのブラジル戦だけですね

    ~(笑)

    でもフル代表ではないですね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ