今日の種26,484,354 円←なにやってんだろ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2539件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,484,354 円←なにやってんだろ・・・

前場。

今日は何度もチャンスありながら上手く入ることができなかった。
そのストレスが溜まって無茶な取引をしてしまった。

アルデ←上ると思って買ったのではなくて仕掛け的に買った
    2500株ほどだ。
    やはり無理だったw
    損切りして6万ほどの負けだ。
    最初は提灯ついて少し上がったが
    すぐに売り圧力に負けるw
    まー
    買う前から何となく今日は上らないだろうと思っていたし
    リバあるとしたら一度800円割れしてS安付近に落ちないと
    駄目だと思っていたので自分でも呆れている。ww
    他で美味しいリバ逃したことでイライラしていたんだろうな。
    無謀すぎた。

テックファーム←ホントは寄りで買いたかった。
        しかし寄りで大きな枚数を買うことができない
        とわかったので諦めた。
        寄り直後に投げ売り出るの待ったが
        やはりww
        仕掛けが入ったなww
        でも今日はこの寄り直後の上げを追いかけては
        駄目だとわかっていた。
        必ずリカク売りでもう一度下がってくるので
        下がってくるのを待つことにした。
        案の定前場引に近づくと下がってきたので
        35株買う。
        平均約定単価89600円。
        その前に高値99200円まで上げていたので
        随分安く買えたもんだw
        ただし
        後場に今日高値で買った人のチキン売りがでれば
       マイテンして含み損になるかもしれない。
       それを考えて枚数も少なくした。
       買値より下に落ちた時に買い増す作戦だ。
       結果35株は昨日のS高より安く買えたので
       いまのところタイミングよく買えたと思う。
       たとえ下がってもだ。

       ここまできたら大口さんも一度は10万円台に
       のせてくるだろう。
       今日の前場の下落は予想できた。
       3連騰してるから当然リカク売りに押される。
       おまけに99200円まで上げた時に10万円付近にある
      売り板が見られるからな。
      当然だけど大きな枚数が置いてある。
      それを見たチキン売りが発生したわけだが
      これは10万円台に乗せるときの一つの試練みたいな
      ものだww
      だいたい
      最初のトライでは跳ね返されるんだよなw
      だから焦って買っては駄目なんだw
      たぶんw
      2度目か3度目のトライで突破するだろうから
      今チキン売りが出て下げてる時が買い時ではないだろうか?ww
      今日の後場にジリ上げしてくればヘラタイムに期待したいが
      あわてなくていいよww
      
      今回10万台のせ出来なかったらいつするのって感じだ??
     駄目なら諦めて監視銘柄から外すつもりだ。w


     後場に持ち越した35株は含み益が7千円だw
     よほど急落しない限り明日に持ち越しする予定。
     急落すれば買い増し作戦だが
     さてどうなるか???

 昨日の手数料が1万円ほど戻ってきていた。

                  
       
       
        
            
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ