私はミツバチですが・・・何か?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全476件次へ »
ブログ

私はミツバチですが・・・何か?

 3日午前10時20分ごろ、長野市富田の飯綱高原スキー場付近で、長野市が主催するマラソン大会の出場者が次々とハチに刺された。長野市によると、大人14人と小学生19人が病院に運ばれ、いずれも軽傷。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E1E2E3E18DE2E1E3E2E0E2E3E29191E3E2E2E2;at=ALL
15件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/4 01:20
    ミノさん こんばんは

    みつばちは大歓迎です。

    どんどん増えて下さい。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/4 01:30
    殿下、こんばんは。

    現在、子供一人ですが子供手当てと年金を信じて沢山つくる予定です(笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/4 09:35
    こんばんは。

    スズメバチが襲ってくるのはよほどのことです。

    むしろ、ミツバチの方が怖いです。

    針が折れて刺さり、脳まで行ったらお陀仏です。

    スズメバチに刺されたことはありません。

    ものすごい数捕まえています。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/4 14:14
    株入さん、こんにちは。

    働きバチですね(笑)
    巣までお金を集めてます。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/4 14:22
    yocさん、こんにちは。

    同じハチですから怒ると怖いですよね。
    脳まで刺さることがあるんですか?

    ハチは黒いモノを標的とするみたいですから髪の毛へ向かい刺すのですね。目の玉も気をつけた方がいいみたいです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/4 14:24
    こんにちは
    >現在、子供一人ですが子供手当てと年金を信じて沢山つくる予定です

    それなら福井県南越前町へ引越しくださ

    3人目が生まれると、町役場から100万円のお祝い金がもらえます  ●┏┓...
    http://www.town.minamiechizen.fukui.jp/AP/Department/DeptDtil.asp?DEPT_NO=318&CATG_NO=1


    妊娠させただけでは出ません  ●┏┓...   ●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/4 14:26
    28番目の子育て支援金の欄をみてください

    アトオシしますよ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/4 14:51
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
         
    最近の マラソンは、 オシャレな人が 増えて、 ファッションは もちろんのこと ・ ・ ・
         
    デオドラントに 気を使って ?  いい香りの 消臭剤とか、 香水とかを 使った人が
    いたので しょうかぁ~ ???    (ёoё) うふぅ~
          
    で、 その匂いに 誘引された スズメバチが 襲ってきた ?  のかなぁ~~   (/_\)
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/4 18:06
    仙人さん、こんばんは。

    応援ありがとうございます。
    少子化対策になれば良いのですがね。

    子は宝ですから大切に育てたいと思います。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/4 18:11
    リモネンさん、こんばんは。

    そうですね。リモネンさんの好きな怪しい香りがしていたのかもしれませんね。その怪しい甘い香りに釣られてハチ達が襲ってきた。リモネンさんも気をつけて下さい(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/5 15:53
    mino777minoさん  こんにちは~  ありがとう ございま~す。
          
    私の場合は ?  あんまり、 協力は 出来ないん ですがぁ~ ・ ・ ・
          
    少子化対策 の ?  お店も、 あるんですねぇ~~     \(◎o◎)/!?
    http://minkabu.jp/blog/show/278031
          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/5 16:24
    こんばんは。

    全身クロずくめで、サングラスもクロです。

    絶対に襲われません。

    不思議ですね。

    忍者のように動くからでしょう。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/5 23:50
    リモネンさん、こんばんは。

    あはは(笑)面白いですね。そんな楽しいリモネンさんのDNAは残しておくべきです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/10/5 23:55
    yocさん、こんばんは。

    全身黒ずくめだと襲われないんですね。良い事を知りました。黒ネコを良く見かけるのもその関係でしょうか。カラスもラッツアンドスターもそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ