【今日の引け後に出た気になる材料】2010092901

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010092901

5c8f71ec1  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

8564 武富士はやっぱり・・・。

7974任天堂の下方修正と減配は・・・。


3789.Tソネットエンタテインメント
 営業利益:27億円⇒34億円 上方修正

9369.Tキユーソー流通システム
 当期純利益:0.9億⇒3.3億 上方修正

7599.Tガリバーインターナショナル
 営業利益:21億⇒37億 当期純利益:8億⇒37億 上方修正

4563アンジェス
 HVJ-E基本特許が米国で成立

5857.Tアサヒホールディングス
 営業利益:43億⇒53億 上方修正

9449.TGMOインターネット
 クリック証券を子会社化

9501東電
 総額5550億円の公募・第三者割当増資

7965.OS象印マホービン
 10年11月期第3四半期連結決算
 営業利益2.7倍増

7709.Tクボテック
 営業利益:0.6億⇒3.2億 上方修正
15件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/29 19:26
    NewsFlash 2CHさん

    5857.Tアサヒホールディングス
    営業利益:43億⇒53億 上方修正

    今、育ててる最中です。上方修正なんかしてくれなくても良かったのに(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 20:58
    レミオさんへ

    アハハ、

    またソフトバンクの時のようにガッチリ稼ぐつもりなんですね!(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは
    【7965】象印マホービン(株)は僕も気になってるんですよ
    明日あがってくれるといいんですけどw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 22:04
    占い師さんへ

    前回のとき、わたしはまだ別のサイトにいましたが、
    「象さんが! 象さんが!」
    ってすごい騒ぎになったのを覚えています(笑)。

    今度も急騰するかも知れませんね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/29 23:54
    あれっ?

    わたしは間違えて、同じ日記を2つアップしていたんですね・・・。

    あらら、

    すみませんでした。
  • イメージ
    こんばんは
    私は国内工場を持たない品は高い買い物で保険が効かない贅沢品と悟りました。

    価格では無い様です。

    レアアースが下がらないと喫煙が増えて手が空かないです。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/30 00:20
    NewsFlashさんへ
    こんばんわ
    今日は、失敗してしまいました。3時15分ぐらいまえだと思うのですが、アルデプロを、買いたいと思い、チヤートを、見ると注文が、入っているではありませんか。自分が、買おうと、思った値段より高いのです。ビックリしてあわてて下げました。すぐに約定しました。なんと、売値で入れてたものを、勘違いして値段修正してしまいました。本当は、買い増しだったんだけれどなぁ・・・・ところで、アルデプロ上がるとおもいますか?
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/9/30 01:50
    現在資金が塩漬け状態でまったくつまらない日々です!!

    あ~ご利用は計画的にって感じですね(笑)

    とりあえず毎日日記よませていただいてあ~~~~~~~~って思ってます(笑)
  • イメージ
    こんばんは
    私はリスクより先読みしてますが。

    私の真似をして売りを買いにしたり買いを売りにしたり、リスクと言って利用だけして

    捨てる様な事はしないで自分でIRに電話して確認して、他人を責める気にはなれません

    自分が嫌な想いをした事は他人も嫌と思う事なので、他力本願的に考慮はしません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 02:13
    I SAY企画プロダクションさんへ

    あー、そういう考え方もありますねー。

    レアアースに関しては、
    中国の非道さに対して、日本は国際社会に訴えかけて、
    強い日本の姿勢を示して欲しいと一国民として願っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 02:18
    みやのぶさんさんへ

    わたしもたまに発注ミスやります。

    最近多いのは空売りしての買戻しの際に、
    返済買いではなく信用買いをやってしまうこと。

    結果、両建てになってしまってorzです(笑)。

    アルデプロは主観的な判断ですが高くなりすぎたと思っています。

    しばらくは今の水準を維持するでしょうけど、
    IRでも出ない限り上がると言うことはないような気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 02:19
    ハッチ0614さん

    アハハ、

    武富士さんに相談してみるといいかも(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 02:23
    I SAY企画プロダクションさんへ

    I SAY企画プロダクションさんから情報を頂いた翌日、
    板の状況を観察していました。

    下方修正が出る可能性が気にはなっているのですが、
    その前に吹き上がる可能性は十分あると判断してホールドしてます。

    仮に下方修正が出たとしてもそれほど下げるとは思えないので、
    ある程度楽観視していますが、
    IRには電話をして詳細を確認してみようと思っています。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/30 08:44
    NewsFlashさんへ
    ありがとうございます。他を、捜してみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 09:24
    みやのぶさんさんへ

    あくまでわたしの私見ですから、
    参考程度に受け取ってくださいねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ