どうだと思うが、ずーっと狙っていた株が動いているので買った。
基本数値からの放れ、直近の高値越えで買っている。(7%ぐらいあがっている)
(実は朝バスケと注文で入れたのが制約してなくて、注文が遅れただけ)
銘柄によって全く違う動きをしているので、空売りをするとしたらちょっと違う銘柄にします。
もちろん好転していない、転換線を割った銘柄です。
2007/12/12 - unle-takaさんの株式ブログ。タイトル:「朝から言っている事とやっているが違うのは」 本文:どうだと思うが、ずーっと狙っていた株が動いているので買った。 基本数値からの放れ、直近の高値越えで買っている。(7%ぐらいあがっている)
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン