B・N・Kさんに会ってきましたよ~ part2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全126件次へ »
ブログ

B・N・Kさんに会ってきましたよ~ part2

1d59a6cc2  

今日 みんかぶのB・N・Kさんと牡蠣の種さんとOFF会で会ってきました。
今回のOFF会では総会に行く企業を決めようと思っていたのですが
メンバーが足りなかったので総会の話は次回に延期しました。

朝はスタバ
昼からゲームセンター
夜は横浜中華街でふかひれ~♪

今回は株とは関係のないことばかりしてました(笑)
冬には総会に行ってやる!!
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/23 21:37
    紫さん こんばんは

    ふかひれいいなぁ。

    私は中国まで行っておきながらオプション別料理なので断然しました(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    私は中国まで行っておきながらオプション別料理なので断然しました(笑)。
    私も高級なものなので遠慮しようと思ったのですが
    BNKさんがおごってくれるということなので甘えちゃいました。
    BNKさんありがと~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/23 21:42
    いいな~……
    自分は今日文化祭準備とかで学校あった。
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです。

    今度のOFF会はぷよさんも来るんですよね! 楽しみにしてます。

    自分は今日文化祭準備とかで学校あった。
    私もそろそろテストや文化祭で忙しくなります・・・
    やだよ~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/23 21:52
    さぼったけどなww
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/23 21:53
    (笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/23 22:57
    紫さん、こんばんは。

    雨の都合で電車が遅れてしまい、今帰宅したところです;;
    そういえば、フカヒレ料理コース3人前で軽く1万超えていましたね(笑)
    その分喜んでもらえたようで良かったです^^
    今日はありがとうございました。また会いましょうw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/23 23:04
    今日のうちに行っておいてよかったね。
    明日からは中国非売運動やから
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    返信遅れちゃいました(汗
    そういえば、フカヒレ料理コース3人前で軽く1万超えていましたね(笑)
    その分喜んでもらえたようで良かったです^^
    本当にありがとうございました。

    今日はありがとうございました。また会いましょうw
    次回は株中心でお茶会しましょう!!
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです~

    今日のうちに行っておいてよかったね。
    明日からは中国非売運動やから
    船長さん解放されましたね~
    めでたしめでたし♪
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/25 19:16
    おい!!
    めでたくねえ(怒)!!!!!
    侵略国家シナめ!!!!!!!!!!
  • イメージ
    ぷよさん
    どうも~

    まぁまぁ落ち着いて
    僕は新華と価値開発が上がればどうでもいいのです(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/25 19:46
    そういえば、ランドがもうすぐ来るかもしれませんね。
    要注意ですよ。自分はしっかり仕込んでおきました^^
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    ランドは毎日 注目してますよ!!
    みんかぶのランキング1位ですね!

    今は持ってませんが月曜は学校がないので
    1日中監視します。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/25 21:48
    ぷっち~ん!!!!!
    シナは侵略してんねんぞ!!
    平和ボケしてたら株どころか命も持ってかれんねんぞ!!!!!
    ……まあ熱くなってすまんm(__)m
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/25 23:04
    ぷよすけさん、まぁまぁ落ち着いて。

    中国のほうも十分問題なんですけど、
    日本国内でも最近、右翼団体の動きが活発になっていますよ。
    何を企んでいるのでしょうか。テロだったり?それはないとは思いますがw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/25 23:08
    別に今の政治家ならテロくらいやってもいいと思うね自分は
    自分が葬式したりされたりにならなければ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/25 23:24
    こんばんは。

    フカひれで気分が大きくなっているようです。

    公安に見張られたら大変です。

    きっとこの日記もサーチされてるでしょう。

    変なフレンズ申請がきっと来ます。

    テロはまずいです。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/25 23:34
    my日本という日本人のネットワークが最近広まっているようで、
    右翼団体といい、ほんとに近いうちに何か起きるんじゃないですかね。http://www.youtube.com/watch?v=ZfzI4pnUpVg&feature=player_embedded#!

    50年くらい前になりますが、浅沼稲次郎暗殺事件という
    17歳の右翼少年が政治家を暗殺する事件がありました。
    右翼を怒らせた今の日本政府・・・怖いわ・・・何もないと良いけど・・・。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/25 23:48
    17歳か……
    自分はいま16歳だから新記録狙えるな。
    狙うなら誰だろうか……? どうせなら児菌頭か……
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ