後出しジャンケンを止めなければ社会のためにならない。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4108件目 / 全4637件次へ »
ブログ

後出しジャンケンを止めなければ社会のためにならない。

98dda5261   8d28abbf9  

前政権が政権を奪還しようとしていると報道がありましたが。

出来る物なら「頑張ってみて下さい」あぐらを掻いてたなどと言って反省したふりして

玉砕意識だから世界が間違って来る、進化してないな・・懲りない軽い考慮して

本気になって攻撃してあげましょうか?・・

中古思考じゃ・・進化しないのですよ・・ケンカには掟が無いのです。

私はケンカが嫌いだからね、進化させること、これに注記してます。

愚連隊は後出しジャンケンが得意だが進化しない、進歩しても劣化した考慮を

起こす、私は田中角栄さんの時は戦略を練っていたが、人間の煩悩の欲で

ロッキード事件にはばまれた、そして金丸信の時は会いに行って諭したが

愚連隊の金丸信は、私が静かにしている時に数人で手足の自由を奪い

ボロボロになるまで殴る蹴るをしたものだから帰宅したときにメンバーが激怒して

金丸真に、私は最後に泣きつかれたが引導を渡した、私はケンカが嫌いだ

そしてケンカをある程度は止めるが聞かなければお互いが潰れるまで両者を

相手に衰退するまで進める、そして引導を再び渡してあげます。

前政権の培った中古経済を推し進めるなら私は力を貸さないで引導を渡し続ける

後出しじゃんけんの続けるしかない考慮なら引導を渡し続けます。

本当に学ぶ気がある者は環境がこれだけ良くなって来ているのだから

他力本願的に国庫から奪う様な事をする甘えたサラリーマン体制が考慮した

考えを続けるなら私は振り返らないで引導を渡してあげます、学生と言う漢字も

読めないのですか、児童なのかな・・やり直しが効かないと言っているのを

理解出来ないのか。中古産業で世界を牽引出来ません進化して下さい。

進化した人から諦められる様な事は止めて、国際経済に目覚め学んでいく様な

国だった日本のはずです世界を正して行くのに愚連隊は邪魔です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/9 20:37
    企画プロさん こんばんは。

    熱くて火傷しそうです。

    ワタシは、最初から、パーしか出しません。

    それが後出しで有ってもです。

    勝利を掴みドル為に

    ワンバンコ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/9 22:08
    こんばんは。

    難解すぎて、良くわからないですが、

    後出しじゃんけん派はたまらないのでしょうね。

    ドラエモンのドコデモドアやタイムマシンなどがあればいいのでしょうね。

    これも立派な後出しじゃんけん。
  • イメージ
    こんばんは、神様仏様。
    私は自分を鍛えるために早熟にして自助努力してきました。
    そして目的は未来を切り開くために進化の道を学んで来ました。
    学んで無いと不眠症を起こす癖が置きます。
    ママさん、ジャンケン、武士、つなみなど有名です、見本市場なのですから見本に
    成りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    漫画は非難しませんが、偏った物が多いです。
    絵画は北斎に通じますが、風刺の材料になっていた漫画です。
    漫画は今は、PCで描く人を知ってますが業界では印刷として見られていました。
    日本技術を海外は甘く見ているのでしょう、角川さんの発想で日本の学生服が
    流行ってますが、日本の商社の仕事振りが理解出来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ