NYはもう少しの上げがあるかも知れないと日記に書いたが、S&Pやウィッシャーをみると、いつ落ちてもおかしくない状況にあることが分かった。
明日のNYはレイバーデーで休場。
その間に日本市場は逃げが始まるかもしれない。
ダウ(INDU)とナスダック(COMPQ)はもう少し余裕があるが・・・
危険を犯す時期ではなくなったようだ。
2010/09/05 - Newジェントルマンさんの株式ブログ。タイトル:「やはり怪しいNY」 本文:NYはもう少しの上げがあるかも知れないと日記に書いたが、S&Pやウィッシャーをみると、いつ落ちてもおかしくない状況にあることが分かった。 明日のNYはレイバーデーで休場。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン