毎年恒例 夏休みの宿題地獄(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全126件次へ »
ブログ

毎年恒例 夏休みの宿題地獄(笑)

懲りずに毎年 焦ってます(笑)
今回は例年よりもまずいです・・・
例年は大体を夏休み前に終わらして面倒な美術などを後回しにして
ギリギリに終わるって感じなんですが・・・
今年は予定が多くて まだ2割くらいしか終わってません(汗
今日は少しやったんですが
明日は取引をしたいんでやりません!!  ダメダメだ・・・
今年の春休みにもこんな日記を書いたような(笑い)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 00:00
    甘いぞ!!
    自分は明日から学校なのに手をつけたのが今日の9時だ!!(笑)
    今から徹夜でやるつもりだ!!
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    さすがです!! 上には上がいますね!!
    こういうときは
    恒例の やったんですけど机の上に忘れました~っていいましょう!!
    そうして1日延ばして 友達に答案をコピーさせてもらう!!
    あとは答えを写すだけです!! 美術などはあきらめましょう(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 00:09
    ちなみに9時は午後の9時だ!!
    朝の9時は寝ていたのだ!!(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    さすが!! Mr. だらしないに認定!!
    まさか夜の9時だとは思ってませんでした。
    みんかぶにいる場合じゃないのでは??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 00:27
    自分でMr.だらしない認定しておきながら、「ながら勉強」をしていないと思っているのか!?
    甘い、甘すぎるぞ!!(笑)
  • イメージ
    こんばんは

    テレビや音楽のながら勉強ならともかく
    みんかぶをやりながらだとまったく勉強ができないのでは??
    このままだと1週間はかかりそうですね~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 00:31
    大丈夫!! どうせ終わらない!!(笑)
    最悪明日出さなくてもいい宿題も多いしww
  • イメージ
    こんばんは

    この日記、他に誰もきませんね~(笑)
    ぷよさんの学校って
    よくよく考えると夏休み短すぎません??
    確か偏差値がくそ高い新学校ですよね(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 00:58
    偏差値はくそ高いが、入った人間のスキルはクソ低い名前負け学校(笑)やで
    3年は夏休みお盆の1週間だけやったらしいww
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/23 00:58
    こんばんは ん十年前に同じ境遇にいた九尾化猫です。

    いやあ、懐かしいなあ。その光景。お二人とも、がんばってください。

    なお、社会人になったら・・・どうなるかは、なった時まで、楽しみにしてて下さい。
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんばんは

    なお、社会人になったら・・・どうなるかは、なった時まで、楽しみにしてて下さい。
    大人の皆さんは、与えられるものがあるだけ幸せ といいます。
    ということは大人になると宿題の何倍も大変なことが・・・
    怖くて寝れないよ~
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    柔らか系の学校はスパルタですね。
    夏休みが1週間なんて死んじゃいます。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 01:20
    来年さぼるために対策を練っているところさ(笑)
    でもうまくいけば夏休み前に推薦決まって免除らしい^^
  • イメージ
    ぷよさん

    もう眠いです・・・
    え!? 推薦ですか?? いいですね~
    でも今年はやらなきゃですね(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/23 02:20
    だからねろよww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ