ドナルド 子供の夢を壊さないで~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全126件次へ »
ブログ

ドナルド 子供の夢を壊さないで~

ニュースを見て思わず笑ってしまいました。
米フロリダ州のテーマパーク「ディズニーワールド」を訪れた女性(27)が、キャラクターのドナルドダックに扮(ふん)した従業員に胸を触られるなど痴漢行為をされて精神的苦痛を受けたとして、ディズニー側に5万ドル(約430万円)の損害賠償を求める訴訟を起こした。と米メディアが報じた。 毎日新聞より

ドナルドもおふざけでやったと思うのですが・・・
中身の人が法廷なんかに立ったら笑えますね!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/20 00:02
    紫さん こんばんは

    ミッキーでなかったところがみそですね(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    ミッキーだったら大変ですよ~
    ミニーが離婚を申し出ます(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/20 00:12
    スケープドール 紫さん こんばんは。

    そういう事件は、グーフィーの賭け率の方が低いと思ってましたが・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/20 00:38
    「くちばしで噛みついてしゃぶった」とかじゃないんだ(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/20 05:48
    スケープドール 紫さん

    WC|´・ノω・`) *:;,。・★ぉは∋ぅ±ω☆・:.,;*。。。

    =キャラクターのドナルドダックに扮(ふん)した従業員に胸を触られるなど痴漢行為をされて精神的苦痛を受けた=

    一体どのような触り方をしたのか。。。

    【ドナルドダック】に触られて=精神的苦痛を受けた=とは。。。

    通常、このような場合【幼児も含めて喜ぶ】と思いますが。。。?
    何しろ【人】ではないという先入観?・思い入れ・思い込み?がありますから。。。

    それが、壊されるような【陰湿な長時間の接触】だったのか。。。?

    暑い中、そんな役得も無ければ=やっていられない!!!=という思いが
    加速したのか・それとも、それが、【若い女性に対するサービスだと】
    思っていたのか・支持されていたのか?。。。

    夢の国で、【生々しいことであります。。。】
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/8/20 06:06
    これショックでした。。

    夢の国で夢がなくなるって怖い話しだ…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/20 13:03
    こんにちは。

    確かに、ひどい話です。

    夢を売る人が??

    魔法使いに100たたきにしてもらいましょう。
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんにちは

    グーフィーの賭け率の方が低いと思ってましたが・・・
    グーフィーですか??  とにかくミッキーじゃないことが良かったです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんにちは

    「くちばしで噛みついてしゃぶった」とかじゃないんだ(笑)
    さすがにそこまでじゃないです・・・
    このコメントはぷよさんらしさMAXですね~(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    こんにちは

    通常、このような場合【幼児も含めて喜ぶ】と思いますが。。。?
    僕ももちろん喜びますよ~

    暑い中、そんな役得も無ければ=やっていられない!!!=という思いが
    加速したのか?
    関係はないですが 多治見市とかのご当地ゆるキャラは大変ですよね~
    40度越える中 気ぐるみを着なければならないなんて
    想像するだけでいや~な気分になります。
  • イメージ
    lbe*7さん
    こんにちは

    夢の国で夢がなくなるって怖い話しだ…
    そうですね! 無くなってしまったら多くの人が悲しみます。
    まぁ無くならないでしょうけど・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんにちは

    確かに、ひどい話です。
    悪いのは女性の方だと思います。
    推測ですがドナルドがパフォーマンスでやったこと事を
    心無い女性が訴えたと思います。
    相手がドナルドなのだから少しくらいあまく見てもいいと思うのですが・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/20 17:03
    よっぽど柔らかかったんだろう(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    そういう問題ですか!?
    でも僕もドナルドになろうかな~(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/20 21:55
    うーん……
    ひこにゃんになれ(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは~

    せんとくんがいいです!!
    TVによく出ているんで~
    豆知識です
    せんと君には兄弟、おじいちゃんなどもいるそうです
    http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/u/r/a/urayamashikaran/08082110.jpg
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ