明朝まで分からないがNYの下げが弱い。
少しの押し目があるかも知れないが、今週中にあと一上げあるとみて相場と対峙する。
決して買いはしないよ。PUT買いの水準を考えてのこと。
大手証券でコールの利益確定が終わってない玉が結構残っている。
一番不気味なのはPUTの大量売りが入っていることが理由である。
また、落とす前に必要なことは、大衆が過剰な期待感(ユーフォリア)状態になることである。まだそんな状況にはなっていない。
2010/07/29 - Newジェントルマンさんの株式ブログ。タイトル:「やはりもう一上げありそうだ」 本文:明朝まで分からないがNYの下げが弱い。 少しの押し目があるかも知れないが、今週中にあと一上げあるとみて相場と対峙する。 決して買いはしないよ。PUT買いの水準を考えてのこと。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン