SKE48が“ご当地ソング” 南知多の「羽豆岬」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15923件目 / 全20840件次へ »
ブログ

SKE48が“ご当地ソング” 南知多の「羽豆岬」

SKE48が“ご当地ソング” 南知多の「羽豆岬」 2010年07月27日
全国的に誰も知らない羽豆岬(はずみさき)が歌われることに違和感はある。南知多の観光のどちらかというとハズレみたいな土地。駐車場の増設がいるだろう。魚を目で見るには良い土地なのだが。また、化石探しには絶好の場所です。SKE48だけに期待できるか?SKE48 師崎 羽豆岬(Y)

SKE48が“ご当地ソング” 南知多の「羽豆岬」 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010072790160402.html中日新聞
「羽豆岬」は、7日発売のシングルCD「ごめんね、SUMMER」の通常盤タイプBに収録。「師崎から向かってる 夏への一本道」「羽豆岬の思い出は 青春そのもの」など、作詞家秋元康さん(54)による歌詞が軽快なメロディーで歌われる。



>YouTube

http://youtu.be/XxpDHWIh5Rc

作詞:秋元康

作曲:太田美知彦

編曲:樫原伸彦
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 21:05
    yocさん こんばんは

    48という割には45人しかいないようです。

    後3人集めましょう。

    ヨッピーとまっぴと…えぇ~っ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 21:18
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    オカマノ殿下だけはやめてください。
    新潟から追っかけが来そうです。
    がちゃんも幽霊みたいだし。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 21:23
    yocさん こんばんは

    幽霊はまだいます。

    今のみんかぶはつまらないです。

    昔は幽霊は幽霊なりに人格がありました(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 21:30
    黒鮪殿下さん  こんばんは。
    みんな殿下の分身と思っているとこがすごい。
    東北のハードボイルドの人もツイッターに逃げ込みました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/27 21:46
    yocさん こんばんは

    多分、本気でそう思っている人は大勢いるでしょう。

    私がアクセス出来ない人の多くはそうでしょう。

    私をご本尊に仕立て上げるとは闇の本尊はただ者ではないです。(笑)

    今となってはヨッピーすら疑わしいです(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 21:53
    黒鮪殿下さん  こんばんは。

    そうかくと、冗談で言っていると思わず、真顔で直ぐなくなるIDでこの人とこの人は同一だといってきます。
    3回くらい来てます。
    他の人にもふれて回ったのでしょう。
    そして、幽霊になる。
  • イメージ
    こんばんは
    私は幼い頃に貴方は悪魔よと言われてました。

    呪われた人生歩んでます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 22:39
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    今流行の悪魔君だったんですね。
    NHKでゲゲの女房で有名です。
  • イメージ
    おろろん~!!
    悪魔は優しいのです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/27 23:10
    SAY企画プロダクションさん  こんばんは。

    チャンプ、F1レーサー、帝王、今度は悪魔君ですか?
    六本木といわず、銀座の帝王になってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ