\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15978件目 / 全20851件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2010年07月21日
GSの決算が悪く、住宅指標もさえないため100ドル以上下げて始まったが、下げすぎ感からFRBが景気刺激策を打ち出すだろうとの楽観論も出始めたようだ。スペインTビル入札も順調に済み安心感が広まったか?円高も行き過ぎから警戒された。原油も戻した。やはりアップルけっさっは非常にいい物となった。日経平均上昇にも大きく貢献するであろう。
今地震があった。奈良(震度4)が震源のようだ。結構長い横揺れであった。震度3、電球の傘と紐が揺れている。
 
米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)が20日発表した第3・四半期(4─6月)決算は、1株利益が3.51ドル、売上高は157億ドルといずれも市場予想を上回った。
米国株式市場=続伸、ゴールドマンや素材株が高い。
米財務省のTALF向け信用保証、減額で合意=FRBストレステストで銀行格付けへの圧力が増大する恐れ=フィッチ
スペインが12・18カ月物Tビル入札で59.7億ドル調達、落札利回りは前回下回る
ユーロ圏金融・債券市場・終盤=周辺国債が上昇、独連邦債もプラス圏
ロンドン株式市場=続落、米企業決算で市場心理が悪化
欧州株式市場=小反発、鉱山株が終盤に急上昇し切り返す
カナダ中銀が政策金利を0.75%に引き上げ、今後の景気回復には慎重な見方
デフレ脱却へ日銀は社債・株購入を=みんなの党幹事長
欧州銀行ストレステストの結果に「自信」=仏経済財務雇用相
米ゴールドマンの第2四半期は82%減益、和解金や取引収入減が響く
6月の米住宅着工件数は8カ月ぶり水準に減少、許可件数は予想外に増加
ドイツの州立銀行や大手行、ストレステスト合格の見通し
NY外為市場・序盤=ユーロが対ドルで下落、ストレステスト結果発表控え利食い
米国株式市場・寄り付き=反落、失望誘う企業決算や住宅指標受け
16日時点のユーロ圏中銀外貨資産は1億ユーロ増、金準備は100万ユーロ増=ECB

ダウ平均 10,229.96 +75.53 +0.74%
NASDAQ総合 2,222.49 +24.26 +1.10%
S&P500種 1,083.48 +12.23 +1.14%

英 FTSE100 5,139.46 -8.82 -0.17%
独 DAX 5,967.49 -41.62 -0.69%
仏 CAC40 3,468.02 -18.31 -0.53%

日経平均 9,300.46 -107.90 -1.15%
香港 ハンセン 20,264.59 +173.64 +0.86%
台湾 加権 7,712.03 +62.20 +0.81%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 77.32 0.90
NYMEX金先物 7月限 1191.6 9.8
NYMEX白金先物 7月限 1500.9 4.9
NYMEXガソリン 期近 2.0850 0.0064
WTI 期近 76.51 ---
LME銅先物 3ヶ月 6515.0 31
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 1970.0 0
LMEニッケル 3ヶ月 18800.0 -190
シカゴコーン 期近 374 ---
シカゴ大豆 期近 1011 6/8 ---
シカゴコーヒー 期近 ・・・ ・・・
CRB商品指数 ポイント 261.52 0.32
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 87.500000
ユーロ (EUR) 112.739998
英 ポンド (GBP) 133.570007
オーストラリア ドル (AUD) 77.269997
ニュージーランド ドル (NZD) 62.709999
カナダ ドル (CAD) 83.889999
スイス フラン (CHF) 83.129997
中国 元 (CNY) 12.901800

(ロイターより抜粋)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 14:24
    エムテさん
    こんにちは。
    貸金業法の改悪と日銀法改正しインフレターゲットを設けることと、政府の言うことをもっと聞くようにすべきでしょう。
    菅さんが日銀や財務省を嫌うのがよくわかりません。
    でなければ、メガバンクから金融のことがよくわかる若手を連れてくるべきでしょう。
  • イメージ
    エムテさん
    2010/7/21 13:46
    yocさん

    それは私もやって欲しいです。
    でも日銀だけでは難しいのではないでしょうか。

    彼らも結果論者でしょうから、政府も口先論から始めて構造面での改革をしてやらなければ、結局のところ失敗した場合のことを頭に置くでしょう。

    自分たちで責任取れないでしょうから…
    インフレが歯止めの掛からないことになった場合(なるのかどうか私には判らない)を考えて、なかなか動かない、と言うこともあるでしょう。

    しかし民主党には経済に達者な論者がいないから日銀も早々動かない。

    みんなの党はもっと広く党の考え方を地道に広めるほうが良いように思います。
    私も今の経済の構造との兼ね合いでも全然理解してませんから。
    今はお金の滞留がひど過ぎと思います。
  • イメージ
    こんにちは。
    私は今日は「本当の財産についてトピ上げしました」
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 11:59
    エムテさん  こんにちは。
    最近日銀のオペが渋ちんになっています。

    資金の供給が少なすぎです。
    株価低迷も、インフレにならないのもここにあります。
    インフレターゲットをやってほしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 11:57
    daikonさん
    こんにちは。

    びっくりしただけで、家具もびくともしませんでした。
    おっしゃるとおり、家具もテレビも危ないです。
    つっかい棒で家具も押さえています。
    皿を入れるとこは、中にクッションを張りました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 11:52
    ころがし涼太?さん  こんにちは。

    円安も吹っ飛ぶみずほ増資でした。
    民主党も首相が財務省嫌いみたいで、レクチャーを受けずにしゃべって参議院惨敗し、まだ懲りずに、無視するようです。
    マスコミに流されて、役人を活用せずに、自分で墓穴を掘っているようです。
    宮崎や岐阜に視察に飛んだり、パフォーマンスは良いのですが、いまいちのようです。
  • イメージ
    エムテさん
    2010/7/21 10:47
    yoc1234さん おはようございます!

    東京市場なかなか重い展開ですね。
    後場はどうなんでしょう。
    上海の動きに連動でしょうか。

    為替に対するNKの免疫力が欲しいところもあるのですが…

    ではでは
  • イメージ
    daikonさん
    2010/7/21 10:35
    こんにちは

    震度3の地震ですと、かなり揺れますね。
    物が落ちたりとかの被害はありませんでしたか?

    宮城県沖地震も心配されていますので、寝室には家具を置かないことにしております。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/7/21 09:38
    yoc1234さん、おはも~ございます
    .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

    今日は午後から組活ですが、午前は暇なので板を見てます
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    アメリカがダメかと思いきや、案外強かったので円も売られてますね
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    失業者が案外多くてビビったのか出口戦略に進むのを遅らせたからなのか、アメリカも財政赤字が膨らみそうですが・・・日本はIMFの言う通りに緊縮財政を敷いて増税を強行したら、つおくなるんですか?(爆)
    ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

    ばら撒く金が無いから税金上げますなんて消費税をなめて掛かったら選挙でボロ負けしたんですから、くだらん子供手当てなんか見直して・・・国会議員の歳費だけでも見直して見ろって言いたいですね
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    ポッポも総理経験者が総理を辞めてからいつまでも影響力を残すべきではないとか??だから次には出馬しないんで政治家を引退するなんて言っておきながら、あっさり前言を翻したりと・・・あまりにもナメてる輩が民主党には多すぎます
    (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

    民主党には派閥の考え方による温度差はあれど、幹部の太鼓持ちばっかりで苦言を呈したり立ち振る舞いとかをレクチャーしてくれる人材が居ないんでしょうね
    (´・ω・`;A) アセアセ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 08:26
    mutyanさん  おはようございます。
    売りではいるなら昼過ぎでしょう。
    朝は厳しいでしょう。
  • イメージ
    mutyanさん
    2010/7/21 08:23
    日本株上げ中国株どうなるの、上げ上げで行くのですか?わたしは反対の豪ドル売りでいきますが、負けそうです?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ