やっと取引が始まりますよ~  あ!? まだ学校だ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全126件次へ »
ブログ

やっと取引が始まりますよ~  あ!? まだ学校だ・・・

三連休もあけ取引が始まります
この3日間にいろんな情報も出ました
さぁ明日はどうなるか?? 非常に楽しみです。

でも僕はあと1週間 学校があります。
学校が集中講義とかいう訳のわからない授業をやるそうです。
どうせ 夏休みをはさむとほとんど忘れるのに・・・

話は変わりますが
最新24時間の予想バランスの買いが2割を切ってます
なんか嫌な予感が・・・

フレンズ倍増計画は30人に到達したので
当分 お休みします。  ご協力してくださった皆さんありがとうございました。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 17:01
    紫さん こんにちは

    みんかぶの売買予想の逆をやれば勝てます。

    買い場ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです

    その意見に賛成!!
    みんかぶの買い予想5位に入る銘柄を買うと8割くらいで外れます・・・
    では 都築電産(9884)を強気で売り予想はいかかですか??(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 17:45
    紫さん こんばんは

    私が強気予想すると必ず反対方向に値が動きます。

    みんかぶは壊れているようです(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    僕は強気で売り予想すると登録株価がS安の値段になり
    もちなおして pointがマイナスになることが頻繁にあります。

    みんかぶはぶっ壊れてます!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/19 19:47
    今晩は

    沢山のお友達ができてよかったですね。

    いろんな方々と中身の濃い交流をしてください。

    古いフレンズも宜しく(笑)

    今夜のNY 為替 明日のNK

    予測がつかないですね

    又 18%台になりました。あらあら・・・ですね
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/19 20:10
    あと一週間、ね……
    ちなみに最近予想バランスの崩壊は大抵一部の人の集中爆撃で起こります。迷惑なものです。
    たかが一週間か……
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/7/19 20:23
    Picksは圧倒的に売り優勢ですね。
    ただ、全ては今夜のNY次第のような・・・
    私の保有株は含み損だらけなので、そろそろ反転して欲しいのですが。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    はい!! フレンズが増えてさらに みんかぶが楽しくなりました!!
    もちろん前からのフレンズサン達とも親しくしていきますよ~~
    よろしくお願いしますね~
  • イメージ
    ぷよさん
    コメントどうもです。

    最近予想バランスの崩壊は大抵一部の人の集中爆撃で起こります。
    きまぐれやさんはハンパじゃないです・・・
    1回で20個くらいのpickを立てます
    たかが一週間か……
    ですね!! あと1週間って思って乗り切ります。
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    今日のNYは注目ですね!!
    どうなるか 僕の保有株は 海洋掘削とオリエンタルランド
    結構 いい感じです。  そろそろ利確しなければ~~
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/7/20 08:05
     みんかぶ24時間は、指標としては「裏目」系だけど、いつも裏目で機能するワケじゃないよん。でも、裏目で機能するときと順目で機能するときの条件が、かなり整ってるから、研究するとおもしろいかも。夏休みのレポートにいかがざんしょ? 
     それと、一部の人がこわしてるっていうより、その一部の人が、非常に高性能裏目指標になりえるってことだよん。誰が出したとき反転するか見てるとおもしろいよん。
     1.誰が最後のカモか(反転サイン裏目指標Get)
     2.誰がフライング大魔王か (順目先行指標Get)
     3.順目で動くときの条件は(ブレイクエントリーを狙う順目指標Get)

     トレードって、この手の意地の悪さがある人の方が、俄然有利になってくるんだよね。
     カメ子のリアル株トモ、みんなハラグロだよん。 
     
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/7/20 19:21
    どうもこんばんは ハンパじゃないきまぐれやです。
    24時間予想の売り予想がすごいことになってますね。700近く売り予想立てる人がいるんだから当然かな。

    今回は自分は25日騰落レシオが60第前半になってから買いを多めにする予定なので売り予想はあんまり立てない予定ですよ。
    海洋掘削今日大幅に下がったけどそれでも利益が出ているとはすごいですね^^
    自分はここは来期大幅減益といわれていたので買えませんでした…
  • イメージ
    金運カメ子さん
    コメントどうもです

    夏休みのレポートにいかがざんしょ?
    いいですね~ ちょうど自由研究があるんですよ!!
    株のことならやる気が出ますし。
  • イメージ
    ハンパじゃない!?きまぐれやさん
    コメントどうもです(笑)

    あのpickの量が当然かな。ですか??
    やはり ハンパじゃないです!!

    海洋掘削は2450くらいの安値で買えたんで
    一応 得です でもまだまだ上がると信じてます
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/21 00:42
    いやいやそうじゃなくて……
    こっちはあと2しゅうかんあるんだよぉぉぉ!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • イメージ
    ぷよすけさん
    あと 2週間??
    ほぼ1ヶ月しかないんですか??

    かわいそう~~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/24 22:20
    1ヶ月でもないというな(-_-;)
    8月下旬に始まるというふざけた状況のおかげで、夏休みは3週間なのです!!
    笑いなさいよ!! 笑うがいいわ!! あ~はっはっは!!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    え!? 1ヶ月もないんですか??
    かわいそ~ (笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/25 11:50
    ホンマに笑いやがったww
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    ノリですよ~ ノリはいい方なんで~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ