円高から戻す。上海は上昇に転じた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15980件目 / 全20843件次へ »
ブログ

円高から戻す。上海は上昇に転じた

円高から戻す。上海は上昇に転じた 2010年07月19日
GSの見通しを大変換して、円高になったが、逆にこれが円高終了との合図とも、円安になると長期予報し大はずれした、GSであったが今度は半年後83円になると予想。一時的にはあるかもしれないが、逆に90~100円に戻していくのでは?上海はマイナスで始まるも2%近く大幅に切り替えした。円高も一服したようだ。BPの流出事故は一旦落ち着いたがまた漏れが始まったようだ。

BPに油井バルブ再び開くよう対策本部が指示、近くで漏れ-メキシコ湾事故
米メキシコ湾の原油流出事故対策本部のタッド・アレン本部長は、英メジャー(国際石油資本)BPが原油の流出を一時的に封じ込めていたマコンド油井近くで原油の漏れが見つかったのを受けて、ふたのチョークバルブ(開閉弁)を再び開く準備を行うようBPに指示した。
米カーライルなど買収のキンダー・モルガン、IPO計画推進-関係者

米フロリダ州などの地銀6行が破たん-今年に入って96行に

米テスラとトヨタ、「RAV4」電気自動車開発で合意

米AIG:投資家との訴訟、約630億円支払いで和解-普通株売却も

ロビイストが骨抜き狙う米金融改革法、施行ルールづくりで綱引きも

米BOA:4-6月期は減収減益、自社株買い計画せず-株価急落
(ブルームバーグ)

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 13,396,000 2010年 07月 16日 9,408.36 -277.17 -2.86%
.TOPX TOPIX 173,382 2010年 07月 16日 840.58 -16.02 -1.87%
.JSD JASDAQ 0 2010年 07月 16日 50.40 -0.32 -0.63%
.HSI 香港 ハンセン 0 12:23pm 20,082.17 -167.99 -0.83%
.AORD オーストラリア ASX 0 12:39pm 4,377.90 -59.10 -1.33%
.FTSTI Straits Times Index 0 12:24pm 2,949.09 -8.63 -0.29%
.KS11 韓国 総合 163,413 12:39pm 1,731.35 -7.10 -0.41%
.SSEC 中国 上海総合 38,675,048 12:30pm 2,445.36 +21.09 +0.87%
.TWII 台湾 加権 2,119,517 12:39pm 7,641.60 -22.97 -0.30%
.BSESN インドBSE -- -- -- --%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 75.80 -0.21
NYMEX金先物 8月限 1193.0 4.8
NYMEX白金先物 10月限 1519.0 6.9
NYMEXガソリン 期近 2.0462 -0.0024
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 86.620003
ユーロ (EUR) 111.830002
英 ポンド (GBP) 132.529999
オーストラリア ドル (AUD) 75.230003
ニュージーランド ドル (NZD) 61.560001
カナダ ドル (CAD) 82.129997
スイス フラン (CHF) 82.720001
中国 元 (CNY) 12.776800

(ロイターより抜粋)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/19 13:09
    こんにちは

    みんかぶの予想が昨夜20%を切っていましたね

    今朝 50%まで戻しましたが又今30%

    個人投資家の心理の揺れでしょうか?

    沢山どちらか偏って入れられると変わりますが・・・

    上海が上げ 円高が止まると明日のNKもあまり悲観的にならなくてもいいのではないでしょうか?

    甘いかも知れませんが、気楽に考えています(笑)

    今 ドルは86円台 今夜のNYの動きがどうなるか・・・

    明日のNKさんのご機嫌がいいことを祈っています
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/19 13:55
    yocさん こんにちは

    やるな、GSって感じですね。裏で陰サイダーさんたちが暗躍しているっぽい図が見える気がします。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/19 14:27
    yoc1234さん、こんにちは

    上海が上げてますね。

    円高は、86円台のままではまずいでしょう。

    週明けのニューヨークはどうでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/19 14:34
    ローズガーデンさん  こんにちは。

    予想は3人ぐらいの方が多く出したようです。
    誰も今日みたいな日に出さないので、動きます。
    明日下げても9000円のところに防衛線ができるでしょう。
    9000~1万円のボックス相場になっています。
    政府は行き過ぎたら動き出します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/19 14:37
    NineTailedCat (九尾猫)さん  こんにちは。

    GSの最近の動きに対して多くのとこで、外れるのも好い加減にせよとか、今度もこれでユーロ高は終わったとか、書かれています。
    確かに最近ドル円が200円ぐらいになるようなことが書かれていました。
    完全に事前に情報が漏れています。
    米国は取り締まらないので日本で取り締まり、取り引きできないようにお金を課徴金で巻き上げれば良い。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/19 14:39
    短期決戦さん  こんにちは。

    減速経済もこれで既成の事実です、これ以上は下げにくいでしょうね。
    ダウはまだおおむね上昇曲線です。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/7/19 18:08
    yoc1234さん、毎度です
    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    そうなんですよね~ダウもいい加減に悪材料も織り込んでくると思うんで、下値は限定的だと踏んでるんですが・・・明日は押し売り年休の日ですんで、朝から板とにらめっこしつつ・・・落ちるナイフを掴みに行こうか思案のしどころだと思ってます
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    ただ為替が安定してくれないと、買った途端に(日経終了後によくありがちですが)円高がドッカ~ンなんて来た日にはまた狼狽しないといけない銘柄は触りませんが(笑)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    ユーロだけでも戻すようならガラスや任天堂やSONYみたいな所は面白くなりますが、このまま行ったら下方修正せざるを得なくなりますんで・・・SONYの信用組はちんじゃうかも
    (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

    他にもドル安とアメリカのダメ指標のオンパレードで、値がさハイテクと呼ばれる部類がかなりお買い得になってますが・・・買い下がれる奴は儲けられるんだろうな~って妄想してます
    (-ω-ゞあい⌒☆
  • イメージ
    efghijさん
    2010/7/19 18:29
    連休前から超弱気に転換した私ですが、
    最近の海外高にめげて、いつ方針変更しようかチャンスをうかがっていましたww

    ここで下げれば絶好のチャンスですので、
    弱気から中立に転びますww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/19 21:29
    ころがし涼太?さん
      こんばんは。
    今はどっちに転んでもいいようにしておくべきでしょう。
    全く不透明です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/19 21:30
    E&Mさん
    こんばんは。
    方針転換されたみたいですね。
    これが吉と出るか?
    しばらくもみ合いでしょう。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/19 21:38
    yocさん こんばんは。

    急激に円安に傾いてますね。

    冗談と共に喜び歌いたい方はこちらへ

    http://minkabu.jp/blog/show/256535
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/20 07:44
    NineTailedCat (九尾猫)さん
    おはようございます。
    そうですね、やや円安になりました。
  • イメージ
    怖い時代が訪れた。
    欲が蔓延ってた旧上海国際航空。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/7/20 13:27
    こんにちは。

    >明日下げても9000円のところに防衛線ができるでしょう。
     9000~1万円のボックス相場になっています。

    9000円割らなければ、なんとかなりそうですね。

    いまやGSが逆指標ですか・・・。(^^;
    そういえばおととしでしたっけ、原油の目標額を。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/20 13:33
    REEDさん  こんにちは。
    そうですね、GSもここまで信用されないようです。
    これを行っているのはCS社の人でしょうが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ