まだまだやるよ~ フレンズ倍増計画!! part2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全126件次へ »
ブログ

まだまだやるよ~ フレンズ倍増計画!! part2

昨日 夏休みを楽しく過ごすためにはフレンズが多いほうが良いと思い
9人の会員にフレンズ申請をしました。
結果的に 8人の会員に了承をいただきました!!
本当にありがとうございます!!

でもまだまだ 目標は20人!! 今から11人に申請します。

フレンズの皆さんとは長くお付き合いしたいです。
みんかぶはフレンズが多いほうが楽しい~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    高校生があんまり見つからなくて・・・
    でも大人の方も温かく交流してくれるので感謝してます。
    みんかぶは色々な人がいて楽しいです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/18 21:06
    自分は高校生がいれば十分です^^
  • イメージ
    殿下~
    コメントどうもです。

    みんかぶの本来のマナーは一コメに一レスです。
    って本当ですか?? 覚えておきます。

    僕はコメントが何回きても喜んで返答しますよ~~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 21:01
    紫さん こんばんは

    確かにどう考えてもしつこいですね(笑)。

    いい忘れました。

    みんかぶの本来のマナーは一コメに一レスです。

    私の真似をすると、必ず嫌う人が出て来ます。

    私は日記を更新しない人に対しては一日一コメを志しています。

    もちろん親しい人だけです。

    私的には間違っていないと思うのですが…
  • イメージ
    殿下~
    こんばんは

    殿下がDでしたか
    みんなコメントがありますと言う赤いメッセージを見ると嬉しいでしょ。
    その気持ちわかります!!

    殿下さんはこんな素人と初めてフレンズになってくれた人です。
    あの時 本当にうれしかったです。
    僕は同じ日記に何回コメントされても うれしいです!!
    今後もよろしくお願いします!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 20:33
    紫さん こんばんは

    Dです。

    私はしつこいつもりはありません(笑)。

    みんなコメントがありますと言う赤いメッセージを見ると嬉しいでしょ。

    だから親しい人にはなるべくコメするんです。

    ただ毎回私と言うのも考え物ですかねぇ?(笑)
  • イメージ
    Haitoさん
    コメントどうもです。

    フレンズを増やすのは一端 お休みして
    仲を深めていきたいです!!

    今後 よろしくお願いします!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    コメントどうもです。

    本当は同世代の人が多いといいのですが~
    株をやっている学生はごくわずかなんで・・・

    現在 10人程度のフレンズさんが日記にコメントしてくれています。
    皆さんとドンドン仲良くなりたいです!!
    フレンズ申請は今日で一端 お休みして
    フレンズさん達と仲を深めたいです!!
  • イメージ
    yoc123さん
    コメントどうもです。

    余りしつこいとDさんのようになります。
    ってDさんて誰ですか??

    え!? 1000人を越えている人もいるんですか??
    僕の理想は100人程度のフレンズと仲良く交流を持ちながら
    みんかぶライフを過ごすことです!! あくまで理想ですが・・・
  • イメージ
    殿下~
    コメントどうもです。

    NewsFlash 2CHさんを打倒は おふざけです。
    到底かないません・・・

    え!? アクセスできないんですか??
    何をしたんですか??  見た目 いい人そうですけど・・・
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/7/18 17:51
    フレンズ倍増計画に乗ったHaitoです。
    順調に人数が増えているようでよかったですね。
    目標達成まで頑張ってください。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/18 15:50
    こんにちは

    フレンズ申請に頑張っておられるようですね。

    yocさんのいわれるように人数が多ければいいというものではないと思いますよ。

    なんでも挑戦することはいいことだとは思いますが、自分と考えが似た人か話題についていけるかが大事では・・・

    いつも日記をみているとどういう人かわかりますし、コメント頂くとこっちもコメントをし、そうして気心が知れてからの方がいいと思います。

    私も多いですが、3年間の間にぽつりぽつりとお誘いいただき次第に増えたのです。

    あまり焦らず話の合う人と中身の濃い交流をされる方がいいのではないでいでしょうか?

    これは私の考えですので紫さんの思いが増やすことならそれはそれで頑張られたらいいのですよ(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/18 15:29
    こんにちは。

    余りしつこいとDさんのようになります。
    日記をよく読んであいそうかどうか確かめた方がいいです。
    猫印かイヌ印の人は良いが、気位の高い人もいます。
    気をつけるべきでしょう。
    1000人ぐらいいる人もいるみたいです。
    でもそうなると、趣味で毎週申請だけになりそうです。
    関係ない銘柄を載せると書き込まれます。
    それとなく話が合うようにしておきましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 15:21
    紫さん こんにちは

    2chさんは打倒しない方がいいと思います(笑)。

    他のサイトから来た強者です。

    私は既にアクセス出来ません(笑)。
  • イメージ
    殿下~
    コメントどうもです。

    本当でか!? 今日のうちに抜かします!! たぶん・・・
    打倒 NewsFlash 2CHさん(544人)です!!(笑)
    あと 何年かかることやら・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 14:46
    紫さん こんにちは

    後3人で私は負けます(笑)。

    有意義なフレンズさん作り頑張って下さい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ