ぐぇぇ~~ 犬を食べるの~~!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全126件次へ »
ブログ

ぐぇぇ~~ 犬を食べるの~~!?

579e75b44  

相変わらずくだらない日記です・・・

今日の国語の授業で中国では犬を食べることを知りました!!
案外 常識??

チャウチャウという種類で今では食べられることが減りましたが
伝統料理として重宝されているらしいです。

鶏肉 牛肉 豚肉は好きですけど・・・
犬は無理です!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/15 19:44
    紫さん こんばんは

    あかいぬは旨いらしいです。

    もちろん猫も食べます。

    何と!鳩も食べます。orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは~

    鳩は知ってます!! それよりも猫も食べるんですか!?
    猫さんかわいそ~

    仙人様に怒られますぞ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/15 19:52
    紫さん こんばんは

    私の周りのフレンズさんは仙人さんだけではなく猫ばかりです(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    僕のフレンズにも
    良王子さん 猫
    Stocks.D.Tradingさん 犬
    神さま仏さまさん ハムスター
    金運カメ子さん  猫
    など たくさんの食べれそうな??会員がいます(笑)
    ってかこんなこと書いたら怒られそう・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/15 21:19
    スケープドール 紫さん こんばんは。


    食べました。

    毎月、中国へ飛びます。

    美味しい肉ですねっていっら、アレですって。
    (°□°;)

    へび、何かの幼虫、カエル、亀、赤犬、鳩、鳩の頭、、、、

    10年前、犬、猫、鳥を見かけませんでした。

    みんな、食べられてたのかなぁ~、って。

    生きる為です。笑えません。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/15 21:28
    こんばんは。
    むかし、授業で中国では牛乳にネズミを突っ込んで食べるのを聞きました。
    ブタでも頭の部分を食べるのはフランスと中国。
    チベットではあの珍獣パンダも以前は食べたそうです。
    フレンズを食卓に上げないでください。
    マグロなら良いです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/15 21:38
    スケープドールさんこんばんは。
    さて! クイズです!!
    「4本足で、中国人が食べないものは??」
    答えは……下!!↓





















































    イスとテーブルです(笑)
    つまり何でも食べるそうです(^_^;)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/16 00:22
    そういえば、中国で猿の脳みそをストローで吸う料理がありました。
    中国は歴史が長い国なので、いろんなものを食べてきたのでしょう・・・。

    自分は大のベジタリアンなので、常に食事は野菜が中心です。
    そのせいで、仲間からは草食系男子って呼ばれてますけどねw
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/16 00:27
    ベジタリアンなんですか!?
    健康志向ですね。
    ちなみに食人文化というのもあります。カニバリズムですね。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/16 00:40
    カニバリズム・・・いわゆる共食いですね・・・。
    戦時中、日本でも人肉を食べていたという記録がありますから、ほんと怖いものです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    コメントどうもです

    生きるためですか~
    生きるためでも犬は食べたくありません。
    なんかかわいそうな気が・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    パンダちゃんも食べるんですか!?
    でもでも日本も負けてませんよ~

    その名もばったソフト
    http://dorn-project.net/archives/389

    これはまったくもって意味がわかりません
    次は蜂の子ソフトを考えているようです(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです

    え!? パンダですか???

    イスとテーブルですか~
    当たるわけないじゃん!!
    面白いから 座布団1枚!!
  • イメージ
    B・N・Kさん
    コメントどうもです。

    大のベジタリアンなんですか??
    僕もある意味 超ベジタリアンです

    ドクダミ 芝 コケ イヌ麦 etc
    トランプの罰ゲームで食べさせられました・・・

    大のベジタリアンなら イヌ麦なんてどうですか??
    口に広がる苦味とエグ味のハーモニー
    一生忘れられません(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/17 17:18
    こんにちは。

    西洋人の恐れるあの蛸を食べる人は世界で少ないです。
    妖怪の一種です。
    ごぼうも木を食べさせるのかとイギリスに戦犯で訴えられました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    コメントどうもです。

    ごぼうを食べる人は理解できません
    僕は大っ嫌いです。
    味がないっていうか なんていうか

    妖怪に蝉なんているんですか??
    ついでに面白いサイトを見つけました!!
    妖怪データベース
    http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/5960003.shtml
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ