女性の 何処を ? 撮ったのぉ~ ???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1894件目 / 全2698件次へ »
ブログ

女性の 何処を ? 撮ったのぉ~ ???

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
     
女性無断撮影の警部に訓戒処分
     
新潟県警察本部の46歳の警部がJRの電車の車内で寝ていた女性を携帯電話のカメラで無断で撮影した
として、新潟県警はこの警部を本部長訓戒の処分にしました。
      
処分を受けたのは、新潟県警察本部の警備2課に所属していた46歳の警部です。
警察の調べによりますと、
この警部は、ことし4月、JR信越線の列車内で座席に座って寝ていた女性を携帯電話のカメラで複数回に渡って
無断で撮影したということです。
     
警部は当初、 「酒に酔っていて覚えていない」 と話していましたが、その後、無断で撮影したことを認め、
「女性にたいへんな迷惑をかけて申し訳ない」 と話しているということです。
       
新潟県警はきょうまでに この警部を本部長訓戒の処分にし、警部は依願退職しました。
   
新潟県警察本部警務部の小幡政行首席監察官は 「警察の信用を損なう行為で、厳正に処分した。 
今後、職員に対する指導や教育を徹底し、再発防止に努めたい」 とコメントしています。
    
07月01日 20時54分
    

ということで、 ボーナス 満額 貰ってから、 依願退職 なんですねぇ~~     (^o^)ノシ
     
退職金 も、 共済年金も バッチリ でぇ~ ・ ・ ・
あとは、 不祥事で 辞めた警察官の為の~ 、 再就職先で おとなしく勤務してねぇ~ ?
      
“ 天下り ” では なく、 “ 甘~ 降り ” なんで しょう かぁ~~~      V(^_-)-♥☆
      
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/2 23:24
    こんばんは。
     困った方ですね。
     酒に酔ったからといって、やってはいけない立場なのだから。でも、写真で取って、どうするつもりなのでしょう。映像をにやにやしてみる?アホかと言いたいです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/3 14:41
    ボナンザさん  こんにちは~ 。
          
    ほんと、 困った ちゃん ?  ですねぇ~    (;¬_¬)
          
    やっぱり 勝手に、 承諾を せず しかも タダで 撮っちゃ、 女性も 怒りますよねぇ~  
    そんな時は、 ちゃんと 女性に お金を 支払って、 ねぇ~     (^O^)/ ¥¥¥¥
          
    > 「今後、職員に対する指導や教育を徹底し、再発防止に努めたい 」 と コメントして
         
    ということで、 カメラ付き 携帯電話 で 盗撮する時の 注意点を 教育 ?  するの ~
    シャッター 音を 消す方法とか 、 気が付かれないで 撮る方法とか 、 バレちゃった時の
    対処方法とか ?     (ёoё)  うふぅ

    手元に カメラ付きの携帯が あれば、やっぱり 撮りたく なっちゃいます ものね   ( ^ ^ゞ
       
    イジメ だって、 裸に 引ん剥いた 動画を ネットに流したら 、 それが証拠に なってぇ~~
    捕まっちゃいますし、 その学校側も イジメは 無かった と、言い逃れ 出来ませんから~
    (;^_^A) < 今後 再発防止に ・ ・ ・
        
    包丁も 普通に使えば、問題は ありませんがぁ~  携帯の カメラの使い方はぁ~  ?
    盗撮が、 普通の 使い方 ?  なので しょうかぁ~~     (●^o^●)ノシ
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ