総理がコロコロと換わる~~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全126件次へ »
ブログ

総理がコロコロと換わる~~

次期総理大臣

国会も大変ですね~。 ところで、次期総理大臣? と考えたら貴方は誰がいいと思いますか?
私は、石破がいいと思います。いろいろ考えていると思うので、国民の意見を聞き、良い方向に日本は向かうと思います。
 これからは強い日本(経済をこのまま背景にバックアップしてもらい、日本の経済力、国際貢献を前面に出して世界にアピール) もう、民主党の政治奪取構想はうんざり!!毎日毎日政権奪取のことしか考えていない。国民のためと言いながら、全て政権奪取のためで、国民を冒涜していて、腹が立ちます。政権を握ったら良い国にしたいと考えているのも解りますが、もっと手法はあると思います。なんかエゲツない。男らしくないって感じです。 日本をこれから15~20年停滞させるだけでなく、マイナスになっていくのではないかと不安で一杯です。 早く国民の政治(国際的な政治を含めて。)をしてもらいたいのに、それを衆議院選挙で勝ったからと言って、国民の総意と言っている某党の、はき違いている愚かな方がいますけど、もし、政権を握ったとしても、細かい部分は多少の改善はあると思いますけど、国際社会から日本が失う部分の方が大きいかも知れません。別に私は無党派ですのでどちらでもいいんですが、皆さんの意見はいかがでしょうか。そして、次期総理大臣はどなたが適任と思いますか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 21:22
    紫さん こんばんは

    いくら何でも不破は困ります。
  • イメージ
    こんばんは~

    自分の意見が定まってなかったので
    不破にしました・・・
    黒鮪殿は 誰と見ますか~?
    菅さんですか??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 21:28
    ぴったしカンカン!
  • イメージ
    黒鮪殿~

    当たりましたか??
    嬉しいです!!

    株もピタリと当たればいいのですが・・・
    この状況だと・・・
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/6/5 19:13
    石破はまずい・・・
    って言うか民主になったからって特に変わってないんだよね・・
    結局変わったのは子供の給付金くらいだったし。

    オレとしては社民党の福島のおばハンにやってほしかったね (笑
    んで アメリカ軍が日本にとってどれだけ重要なのかわかってもらって
    考えを変えてほしい。。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/5 19:31
    自分がやるのが一番でしょう!!(笑)
    ちなみに愛国心を無視すれば日本から出て行くのが一番でしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/5 19:48
    こんばんは。
    自分達で決めた国会議員が決めたこと。
    それに文句があれば、自分に怒っているようなことです。
    ならばどうすれば良いかを議論すべきでしょう。
    要望書を出すのが筋でしょう。
    自分達が国を作っているという自覚がいる。
    石破さんも良い線行っていますね。
    自分が良いと思ったことを実行すれば良いのでは。
    マスコミを使って先回の選挙では奇跡が起きてしまったが、
    国民もいまようやく気が付いたようなふりをして、今度はもっと好い加減な党に投票させようとしている。
    若い人には自分達の国を作る気概がほしいですね。
    法案もどんどん提案すれば良い。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    コメントどうもです。

    結局 管さんになりましたね。
    アンチ小沢の議員を閣僚に何人か加え
    脱小沢??

    今後 1ヶ月期待しましょう!!
  • イメージ
    ぷよさん
    コメントどうもです。

    自分がやるのが一番でしょう!!(笑)
    なるほど!! でも僕がやると赤字国債を無くすために
    アメリカ国債をすべて売り払います。
    そして アメリカと仲が悪くなり
    色々とまずい事に・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    コメントどうもです。

    まだ選挙権は、ありませんが
    興味があります。  株にも影響するんで・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ