空からおじゃましました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2629件目 / 全3694件次へ »
ブログ

空からおじゃましました!

693486d83   169114d98   8bcd39948  

空からおじゃましました!

秘密発射基地です
発射しないでね
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/31 16:19
    仙人さん こんにちは

    新潟からリモネンさんが発射する方が早いでしょう。

    良いところに新潟があるのか?

    良いところにリモネンさんがいるのか?
  • イメージ
    Laplaceさん
    2010/5/31 16:27
    僕の実家が新潟なんですけどほんと新潟はあの国から嫌がらせ受けてますよ・・・
    勘弁してほしいっすわー
  • イメージ
    taichi_114さん
    2010/5/31 18:04
    こんばんわ。
    戦争の実感がまったくわきませんが、すぐお隣で戦争がおきれば、被害が日本まで及ぶことは間違いありません。
    もはや軍属をコントロールできない一触即発の状態ですから、何が起きても不思議ではありません。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 18:48
    リカク様
    こんばんは

    怖い話ですね。

    米軍に頼るしかないわけですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/31 20:55
    黒鮪殿下さん こんばんわ
    リモさんにナイキハーキュリーズの発射リモコンを持たせましょう


    Laplaceさん こんばんわ
    万年けんか腰ですからねー
    困ったものです

    taichi_114さん こんばんわ
    ヤケクソ発射なんて絶対ゴメンですね

    マックス♡♡♡さん こんばんわ
    はい、日本国民はアメリカがすべてちゃんと守ってくれることになっていると信じています
    この信頼は崩さないほうが良いようです
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/1 03:41
    rikakusenninさん  こんばんは~ 。

    話題に 上げていただいて ありがとうございま~す。     ●┐ ぺこり

    ということで、 私自身の 発射の方は ?  
    それなりに 自分で 処理していますのでぇ~ ・ ・ ・   みなさん ご心配なく  ( ^ ^ゞ

    そうですね~ 、 実際に ミサイルが 飛んでくるとすれば、 こちらが 目標になるのでは?
    http://www.hotelnikkoniigata.jp/

    それか、 こちらで 試合中に 大勢の観客が いられる時とか ?
    http://www.tohokuden-bigswan.com/

    あとは、 戦略的に ここを 攻撃するのは、 ありでしょう~ ?
    http://www.tepco.co.jp/nu/kk-np/intro/outline/photo-j.html
     
    それとも、 ここかなぁ~ 、 毎日 夜遅くまで 照明が点いていて 電気代と ・ ・ ・
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E5%BA%81%E8%88%8E
      
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/1 10:04
    リモネンさん おはようございます
    URL紹介を有難うございました。



    ナイキハーキュリーズの発射台はこちらです
    http://google-earth-travel.net/mercury/0910100010.html
    恥ずかしげもなく、まさにオッピロゲであります

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/1 12:20
    rikakusenninさん  こんにちは~ 。
          
    ナイキ (ナイス) !  映像ですねぇ~      (^o^)ノシ
          
    こういった 事には、 お金が 随分 掛かるの でしょう~ ?  
          
    だと、 やっぱり ここが スポンサー に なっているので しょうかぁ~  
    命名権 付き ミサイル ?    http://www.nike.com/nikeos/p/nike/ja_JP/
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ