笑わないでね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全269件次へ »
ブログ

笑わないでね

今日、トランスをひとつ売って
なけなしの1万円を足してジーモードを買ったの。

凶と出るか吉と出るかは月曜日のお楽しみですね。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 16:08
    ニャンさん こにゃ~

    ジーショックににゃらにゃきゃいいにゃ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    殿下さん

    GとGですもんね。
    どっちも行け〜っ!でございますが。
    ちょっと、トランス売りたくなかったかも。
  • イメージ
    笑ったな。

    シメリル隣地さん。
    名前変。アハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/28 19:37
    こんばんは。
    ジャイアンツが勝てばGが上がる。
  • イメージ
    yocさん  こんばんは〜。

    あれ〜、中日じゃなくていいんですか?
    最近野球見てなかったなあ。
    じゃあ、ジャイアンツをたまには応援しなきゃ。

    婆モードでがんばります。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/5/30 13:24
    こんにちは^^

    せっかくのお顔に大きなX字の絆創膏が・・・
    もっと自信を持って 株は顔じゃないですよ~~
  • イメージ
    美味しいうどんさん

    こんにちは〜
    自信は一生持てませんですぅ〜。
    整形したかったです。もう遅いですが〜。
    はい、株は顔じゃなくてうどんがいいです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/5/30 15:45
    あのぉ~・・・・うどん顔って どんな顔なんですかぁ・・・・

    うどんは 食べるものですよお~~
  • イメージ
    美味しいうどんさんのプロフ写真がお顔のイメージですよ。

    おいしそうな写真ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/30 16:47
    ニャンさん こんばんにゃ

    めんくいだったんだにゃ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんばんにゃにゃ

    メンクイです。でもおうどんは少ないかも。
    日本って、メニュー多すぎですよね。
    なに食べていいのか分からないぐらい世界中のお料理があるんですもん。
    麺ひとつとってもラーメンソーメンイタリア麺、生そばにうどんに冷麺、フォー。

    あ〜あ
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/30 22:59
    ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんわ!

    明日は、きっと吉と出ます!

    私も麺類、大好きですよ 

    長崎チャンポンが好きですねー

    長崎の江山楼まで食べに行ったこともあります ( ̄(エ) ̄)ノ”

    美味しいので、機会があれば、ぜひどうぞ!
  • イメージ
    youkoppiさん

    そう! そういうコメは元気出ますね。

    長崎チャンポンは私も若い頃、大好きだったの。
    いろいろ入ってて満足しますよね。
    え〜!!食べに行ったの?すごいなあ。
    かくいう私もそういえば酒田まで牡蠣を食べに行ったことがあるけれど。笑

    長崎は遠いね。でもいつかは行ってみたいなあ。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 01:45
    ニャンママさん、こんばんは。

    夜分遅くにすみません(笑)
    明日と言うか今日はきっと良い結果になると思いますよ!・・・たぶん(笑)

    僕もうどん大好きです!今日のランチはカレーうどん食べようかな〜o(^▽^)o
  • イメージ
    mino777minoさん

    こんばんは!
    わたし、宵っ張りなので寝るのは3時なんです。
    明日はあげるといいけどな。どうでしょう。

    おうどんはいいですね、バラエティーいろいろです。
    カレーうどんって、とっても多民族風でみんなが好きそうですね。
    たまには自己流のを作ってみようかなあ。
  • イメージ
    jiro356aさん
    2010/5/31 16:07
    ニャンママさん、こんちは。

    オレもニャンママさんに影響されて、ジーモードに❤浮気して大正解でした。
    1株だけでしたが、ありがとうございました。

    トランスジェニックはいつもと変わらぬ値動きで、なんにも起きませんでした。
    ちょっと拍子抜けした感じで、金曜のPTSでアワてて売ったり、買ったりする必要なかったみたいです。
  • イメージ
    jiro356aさん こんにちは。

    少しでもうれしいですよね。
    私も1株ですが欲をかかずに64600円で売りました。
    プラス9000円です。笑  また明日監視します。
    トランスは宝くじ代わりと思ってますが、ほんとそのとおり、
    急がなくてよかったですね。安値見計らって買うのがいいのでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ