僕たちも日本代表 エスコートキッズ決定、サッカーW杯

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全476件次へ »
ブログ

僕たちも日本代表 エスコートキッズ決定、サッカーW杯

 来月開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の日本―オランダ戦(6月19日)で、日本選手と手をつないで入場するエスコートキッズ11人が決まり、東京都内で16日、お披露目のイベントがあった。

 W杯公式パートナーのマクドナルド社が募集。日本では9938通の応募の中から、2002年日韓大会の決勝の日に生まれた男の子や、少年サッカーチームで紅一点の女の子、父親がナイジェリア人の元プロサッカー選手の男の子ら6~10歳の男女11人が選ばれた。高松市の小学3年、平山湧己(ゆうき)君(9)は「日本代表として頑張ります」と元気に話した。

 11人と保護者は6月16日に日本を出発。南アフリカ・ダーバンでのオランダ戦で大役を務めるほか、世界約40カ国から集まるキッズたちと交流試合をする。

http://www.asahi.com/sports/update/0516/TKY201005160181.html

うちの子もこういうのに出せないかと思ってまして(笑)
4年後は5歳になるのでまだ早いですかね?
それとも僕に似てるのでジャニーズにしようかしら(笑)

なんちゃって・・・)^o^(
4件のコメントがあります
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/17 00:00
    mino777minoさん、こんばんわ!

    >それとも僕に似てるのでジャニーズにしようかしら

    将来楽しみです! ジャニタレ目指し、えいえいオー (‐^▽^‐)

    親子でサッカー、がんばって下さい!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/17 02:00
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    > 少年サッカーチームで 紅一点 の女の子

    女の子 すごいですねぇ~     (^o^)ノシ
    私の 姪っ子が 少年野球で ピッチャー しておりまぁ~す    

    それで、 この “ 紅 ” の字は 紅一点 では、 紅 (こう) って読みますよねぇ~
    他にも、紅 (べに) とか  紅 (あか) とかも いいますよね ?

    あと、 “ 紅 ” だけで  “ あかい りんご ” なんていう 苗字 ? も あるみたいで~す

    「 あか りんご 」 や 「 あおい りんご 」 は 検索しても いいですが~

    “ あかい りんご ” や “ あお りんご ” は 検索しないで くださいねぇ  (●^o^●)ノシ
      
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/17 09:55
    youkoppiさん、こんにちは。

    僕もサッカーは好きなのでたぶんキャッチボールよりサッカーボール蹴って一緒に遊ぶと思いますよ。ジャニーズは嫁がたまに言ってまして(笑)たまにオムツメーカーのCM見ても言ってます。今はまだ可能性無限ですからね(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/17 12:34
    リモネンさん、こんにちは。

    男の子の中に女の子がいますね。目立つでしょうが最近女の子のサッカーブームみたいですよ。モー娘さんがフットサルやってますよね。ああいうのを見るとかっこいいんですよね!実際にボール蹴ったりするとワクワクしますし。

    右脳で有利な女の子はどの世界でも活躍できます。

    リモネンさんはH脳が発達してますね(笑)
    これも凄い能力です!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ