\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全79件次へ »
ブログ

記録更新!

0bf6f8486   4e1c4fbcc   24705ae36  

皆様こんにちはです♪

さて今回の題名は『記録更新』ですが、はて暇なしの含み損が記録を更新した

のか?と思われた皆さん!!違います(笑)

僭越ながら昨年夏に記録した『体脂肪』を更新しました。

年は取れど肉体は若返り!ありがたいのやら仕事がハードなのか?

多分良い均衡を保って肉体改造だと思います。

実際は三十路中盤のおっさんですけどね♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/14 15:45
    こんにちは
    すごい!!
    がんばっておられます
    この調子を維持!!!!

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/14 16:29
    rikakusenninさん こんにちはです♪

    コメントありがとうございます!

    >この調子を維持!!!!

    夏場は記録が出やすいのでもっと凄い数値がはじき出されそうです(笑)

    体脂肪低くても逆に体に悪いので体調管理だけは心がけています♪
  • イメージ
    おめでとうございます!

    私もメタボに悩む中年です。早朝ウォーキングでほんの少し体脂肪が減りました。

    暇なしさんは何かしているのですか?
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/5/14 20:13
    記録更新おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
    サイクリングの効果ですか?
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/14 20:50
    へそくりパパさん こんばんはです♪

    仕事に体力が必要なので…。

    夏場にはどうしても一ケタ台に勝手に下がっていきます(笑)

    前文の(笑)が示すように人の倍の食料を食べても体重が下がっていきます。

    もはや笑うしかないです♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/14 20:57
    Randy ozzさん こんばんはです♪

    サイクリング効果は全体の消費税効果分くらいです(笑)

    やはり日々の仕事ですね~。

    外での営業ですので気温の上昇に反比例して体脂肪は下がっていきます♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/14 21:01
    こんばんは

    体脂肪を落としたい人に羨ましい話ですね

    でも 体脂肪が減るのは成人病予防にはいいですが、お仕事が忙しくて減るのは気をつけないと・・・

    無理をしないでくださいね
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/14 21:07
    ローズガーデンさん こんばんはです♪

    >お仕事が忙しくて減るのは気をつけないと・・・

    仕事は忙しいほど逆に増えてしまいます(笑)

    でも理解のある会社なので残業の増えないようにその人の能力に合わせて調整し

    てくれます。

    今では普通になった成果主義ってやつです(笑)

    >無理をしないでくださいね

    まだ若い人には負けない体力は有りますので頑張ります♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/16 13:32
    こんにちはー貧乏暇なしさん

    ん!!ここにもダイエッター( ̄ー『+』)発見!!

    >年は取れど肉体は若返り!ありがたいのやら仕事がハードなのか?

    多分良い均衡を保って肉体改造だと思います。

    運動のないやせ方だと反動も大きいみたいですなぁ~←自己体験あり
    最近は運動もまじえるようにしてるので(^^ゞ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/16 22:15
    みやまな鉄砲長さん こんばんはです♪

    >運動のないやせ方だと反動も大きいみたいですなぁ~←自己体験あり
     最近は運動もまじえるようにしてるので(^^ゞ

    運動なしだとリバウンド激しいんですね。

    昔は私70㌔台だったのですが今の仕事になってから1年で10㌔減りました。

    今では幾ら食べても太らない体になってしまいました。

    それはそれで体重を維持するのが難しいです♪
  • イメージ
    うるおいさん
    2010/5/22 20:58
    暇なしさんこんばんは。
    また、この季節がやってきてしまいましたね。
    お仕事たいへんそうです。
    胃は暖を好む、といいます。
    冷たいものには注意して、胃の調子をキープして
    乗り切ってくださいね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/22 21:22
    うるおいさん こんばんはです♪

    お久しぶりです~。

    >胃は暖を好む、といいます。
     冷たいものには注意して、胃の調子をキープして

    流石に良くご存知で♪

    夏場は仕事から帰ってきてお風呂に入るとお腹の部分だけ凄い低温になっていて

    ビックリします。

    体を大切にしながら今年も無難に乗り切ってみせます!

    それにしても昨日は暑かったですね♪
  • イメージ
    うるおいさん
    2010/5/23 13:27
    暇なしさん こんにちは。
    え、ほんとに!お腹が冷えてしまうのですか。
    偶然の一致とはいえ、ビックリしました。
    暑い夏こそ、伝統的な銭湯(ただしぬるい湯)で汗を流して、
    冷房の冷えから体を守りましょうぞ!
    それで、肝心な日に相場に参加出来ない、みたいなダラシのないことが
    ないように自分は体調管理に注意します。
    応~!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/23 21:45
    うるおいさん 再びです♪

    >え、ほんとに!お腹が冷えてしまうのですか。

    私の場合外気温に反比例してお腹の中が冷たくなっていきます。

    体が季節に合わせているみたいです(笑)

    その為夏場の仕事の後のビールが意外とお腹に来ます…。

    本当は仕事の後のビール最高!な筈なのに~。

    >それで、肝心な日に相場に参加出来ない

    でも体調は何時も万全ですよ!

    出来れば上げ上げの相場が欲しいですが♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/23 22:15
    貧乏暇なしさん こんばんわ。

    体脂肪の記録更新おめでとうございます。でも、ハードなお仕事で体調壊されないように気をつけてくださいね。
    (^o^)/

    私は、めでたく無い方に記録更新していそうで、怖くて見れませんわ。
    (^_^;)

    去年、10キロ痩せ出来たら、12キロ戻ってきた。

    まるで11500越えたら、10000切っちゃったみたいな詐欺のような出来事でした。
    (笑)

    うっ、この悪夢、また明日思い出さねばならんのかぁ~。
    (≧ε≦)

    明日も頑張ってくださいね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/5/23 22:46
    神さま仏さまさん こんばんはです♪

    >まるで11500越えたら、10000切っちゃったみたいな詐欺のような出来事でした

    NKが戻ってくれば良いのに~。

    逆は嫌~~~!下がるのは止めて~~!

    >去年、10キロ痩せ出来たら、12キロ戻ってきた。

    これ私にも有ります冬眠前に夏場の体重5㌔戻ってきます♪

    >明日も頑張ってくださいね。

    ありがとうございます!

    NKの方でも一緒に頑張りましょう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ