今日のっていうか昨日のです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ばふぇっとBNFcis是銀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全655件次へ »
ブログ

今日のっていうか昨日のです。

日経平均株価は前日比189円37銭高の1万1090円05銭と4営業日ぶりに大幅反発でした。

昨日は、好調。

なにもしてないですけど。

過熱気味の調整とGSショックとが重なって、だいぶ下げたが。

昨日は大幅反発。

企業業績の回復基調は変わらないし。

GS、米アップルの好決算。

日本も来週から主要企業の決算発表がある。

ここで、株価上昇か。手仕舞い売りに押され下落か。

どちらにしろ5月、6月くらいには11500円くらいにはなっていると思う。

中期保有です。


過熱気味のところで空売り、下落したところで買い。

って、できればよかった。

GSショックがなくても調整はあっただろうし。


為替も一挙に円安。

また調整で92円くらいまで円高になりそうかな。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/25 13:19
    例年はGWあけは上げているが今年はGWあけ決算でかつ上方修正出そうな銘柄を保有してみようと思います。30日が下げれば買い、上げれば、悩みます。
    下げる日が28、30しかない。26は爆発、27日は26の決算良好でしょうから上げ、28は上方修正でたところは上げ決算の様子見もあり。30日は決算銘柄上げ後場多少沈むとしても、上げか?決算良好でも折り込みがあるから微妙ですけどね。
    トータルで見てもやはり来週は上げると予想です。
    今は三井住友ホンダヤマダを持ってます。決算全て通したいですがどうなるかわかりません。

    先週までの予想は結構当たりましたが、来週はどうなるでしょうね。

    難しいです。
    円安きましたね。
  • イメージ
    ホンダはアタリでしたね。

    ホンダ、日経新聞の記事もあって全体の地合いが悪い中、上昇でした。

    日経新聞の決算前倒し発表記事による株価の動向もチェックが必要ですね。

    いつものことですから。

    ってことは、コマツ、トヨタも上昇か。

    先週は仕事の関係で売買はほとんどできませんでした。

    決算よさそうな銘柄ばかり買ってますので大丈夫とは思いますけど。

    GW前は、処分売りが出そうな気もする。

    GW後には例年、だいたい上昇してますので、決算よさそうな銘柄を買うってことでいいとは思ってます。

    日産自動車とか。ブリヂストンもよさそうかな。

    月曜日から、少し仕事も楽になりそうなので、またトレードに参加できそうかな。

    できなくても、中期保有でもいいと思ってます。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/25 16:49
    日産はゴールドマンショックの日は買いでしたねー。ホンダより、実質上がってるし。
    日産はホンダより今期の見通し良さそうですよね。
    ホンダは27日の引け後に上方修正出すと思ってますが、出さなきゃちょっと不安です。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2010/4/27 13:41
    日経予想も当たってきていい感じです。
    今日はヤマダで大当たりでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ