♩ 今日は 何の日 うふっ ふっ~~ ♥

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2126件目 / 全2698件次へ »
ブログ

♩ 今日は 何の日 うふっ ふっ~~ ♥

とりあえず、 慌てながらも 今日中に 日記を 立てましたぁ~~~    (^o^)ノシ

“ 至急 ”  お伝えしたい  “ 子宮の日 ”  だ そうでぇ~すぅ ♥   

詳しいお話は、 過去に 色々 日記とか コメントとか しているので、 こちらを ご参考に~
http://custom.search.yahoo.co.jp/search?p=リモネン 子宮&fr=cse&ei=UTF-8&csid=HHEXfpF0M6PS2WW.hZG1oi1q.mQVdfO4gmWy&vs=minkabu.jp

おぉ~ 、けっこう 書いていますねぇ~ ???  日記や コメントの 原稿料とかを

“ 支給 ”  して 貰えたら、 嬉しいん ですけど ねぇ~    (^o^)ノシ
 
10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/9 16:25
    リモさん こんにちは

    欲の日だと思うのですが・・・?
  • イメージ
    リモ様はじめまして、こんにちは

    それにしても、マイク様、殿下とも
    おじょうずですね。
    リモネン様もお上手。

    おやじギャグ?・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/9 17:36
    オ*マギャグ!!! (ёoё) うふぅ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/10 13:23
    MicroBioさん  こんにちは~

    > 明日は死闘の日です。 Orz

    今日、 4月 10日 は ・ ・ ・     とう かな ?
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/10 13:34
    黒鮪殿下さん  こんにちは~

    > 欲の日だと思うのですが・・・?

    ん~ 、 4月 9日 と いうよりも ・ ・ ・     煩悩の 数の方 かな ?

    と なれば  108 っつ !  とういことで、  10月 8日 なんて 面白い かも ?

    誰かさん の誕生日に 近いしねぇ~ 、 そんなこと  “ とう に ”  ご存知ですよね (笑)
    http://minkabu.jp/user/profile/186720
      
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/10 13:51
    こんにちは。
    皆さん旨すぎて馬が当たりそうです。
    4-9で行きますか?9なんてない?
    昨日また殿下をどこかで見たような?
    49は苦しいの反対で、楽なんですね。
    ということは楽天を買えということか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/10 13:56
    マックス ファック ターさん  こんにちは~  はじめましてぇ~~~

    > リモネン様も お上手。

    いやぁ~ 、  それほどでもぉ~    (^^ゞ

    普段は そんなこと 言われたことが ないものでぇ~   (^o^)ノシ

    だいたい  “ へたくそ! ”  “ 何度いったら わかるの ! ”  “ あっ たま悪いわね ! ”

    なんて よく 言われ まぁ~す     (;^_^A)

    > リモ様 はじめまして、 こんにちは

    → リモさお は ジメまして、 こんにちも   何時も 湿っていまして 滲みませ~ん (汗)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/10 14:02
    黒鮪殿下さん  こんにちは~

    > おやじギャグ?・・

    > オ*マギャグ!!! (ёoё) うふぅ

    → おや汁ギャグ ? ・ ・ ・   i ” ” ”    (ёoё)  うぅ ・ ・
      
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/10 14:42
    yoc1234さん  こんにちは 。

    すっかり、 語呂合わせ ギャグ の コーナーに なってしまい ましたね~    (^^ゞ

    4月 9日 は、 本当に  “ 子宮の日 ”  ですよね~    (^o^)ノシ
    http://kt358.seesaa.net/article/146084901.html
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100406/t10013668561000.html
    http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=22476

    ちなみに 今日、 4月 10日 は  “ 種痘の日 ”  では ないですね~

    5月 14日 が、 種痘の日 なんですね~
    http://plaza.rakuten.co.jp/mizuho11/14008

    おぉ~ 、 さよさん の お誕生日の 前日ですね~~~    V(^_-)-♥☆
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ