「日記にコメントがありました」って表示されなくなったの?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1507件目 / 全2567件次へ »
ブログ

「日記にコメントがありました」って表示されなくなったの?

これじゃあコメントくれてたのに気づかないじゃん><過去日記にコメントくれた方ごめん、気づいてないのあるかも、、、><
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/5 20:55
    こんばんは。

    来ていましたよ。

    >『みんなの株式』永菜寿限無さんよりコメントがありました‏
    >差出人: みんなの株式 (minkabu@minkabu.jp)
    >送信日時: 2010年4月5日 18:38:04

    自分のはPCのものは表示されますが、携帯からは表示されません。
  • イメージ
    こんばんわ~

    いや、コメントがあった場合
    表示されるはずですよ!

    でも赤字じゃなくなってしまったかもしれないですね。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/5 20:57
    一応ありますよ(^_^;)
    でも色が赤じゃなくなったので見づらいです。これは結構指摘されてるみたいですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/5 20:59
    yocさんこんばんわ^^

    昨日はちゃんと表示されてたのに、今日はコメント来ましたって表示されない、、、><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/5 21:00
    Kshimaさんこんばんわ~

    う~ん、さっきから全然表示されないのですが、、、なぜでしょう><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/5 21:01
    ぷよチャンこんばんわ~

    昨日はちゃんとメッセージの下に表示されてたのに、今日は表示されてないんだよね(;;)あたしだけ?なんでだろーっ
  • イメージ
    月とスッポンさん
     
    こんばんは、日ごろの行いが影響しているのかも?(笑)


    うちのPCはそんなことなかったようですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/5 23:20
    やっぱり表示されなーいっ 笑

    日ごろの行い。。。悪いからなあ 笑
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/6 00:32
    スッポンさん 夜分遅く失礼します。

    私も表示されない場合があります。

    自分と相手とのコメが順番に行ったり来たりの時はいいのですが、コメを書いて投稿するまでの間に投稿されると表示されません。

    必ず返事をするようにしておくとコメの数が奇数か偶数かで区別出来ます。

    美人になった事ですし(笑)人気が出た証拠です。

    自信を持って下さい。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/6 00:44
    鮪さん、

    ですよねーッ!?

    鮪さんもあたしも日ごろの行いが悪いみたいですよ 笑
  • イメージ
    おはです。

    これは私も気になりました。日ごろの行いは良いはずなのですが 笑
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/6 13:10
    あれれ??
    自分も日ごろの行いが悪かったみたいです(笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/6 16:51
    こんにちは。

    私のも表示されてません(ーー;)
    さっきまで、コメントあったの知りませんでした★
    どこに出るんでしょうか?

    一画面に色々出る様になったんで、
    どうも文字がちっこくなった感じがするんですが、気のせい?

    目が悪いクソ・オヤジは、来るな!ってかぁ。。。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/6 17:35
    あれ?直った。
    でも自分のコメントでも「コメントがあります」と表示される??
    どうなってるんでしょう???
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/6 17:40
    みなさんスマン!コメントあること気づかなかった!
    でも、今直ったみたいで、「コメントあり」と表示された^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ