「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全476件次へ »
ブログ

「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ

物心付いたころから拝見させて頂いておりました。水戸黄門がほとんどではありますが、地味な時代劇に一輪の花を咲かせておりましたね。年齢を感じさせない方でした。

入浴シーンを楽しみしていたのもありますが(笑)お疲れ様でした!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100405-OYT1T00720.htm
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/5 15:59
    ミノさん こんにちは

    入浴シーンで本当に見えた時がありますが、見えてしまってはいけないと思います。反則技です(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 16:08
    殿下さん、こんにちは。

    そんなシーンあったのですね(笑)確かにそれは反則というか犯罪なのか分かりませんが、グレーゾーンですね。その昔、アイドル水泳大会でポロリは見たことあります。ビデオまで撮ってた記憶があります(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/5 16:37
    ミノさん こんにちは

    女だらけの水泳大会のポロリは残念ながらやらせです。

    ポロリ専門の女優がいるようですね。

    騎馬戦のスタート地点の女優を全部チェックしておいて、ビデオを何度も何度も繰り返して比べてみると、ポロリシーンだけ女優が変わっているんです。

    って、私って何をやっているのだろう(笑)。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/5 17:08
    こんにちは。

    まだまだ艶は衰えてないのにぃ。。。(/_;)
    残念ですねぇ。

    アレは、由美かおるだからイイんであって、
    他だったら、「何だよぉ(-。-)y-゜゜゜おっぱいくらい見せろよ!?」
    って具合で、許してもらえないでしょ。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    娥さん
    2010/4/5 19:14
    こんばんは(*б∀б*)
    はげしい運動はつかれるから
    こんどは司会でがんばられたらわたしはうれしいですё!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 19:28
    殿下、こんばんは。

    何をやってるんですか(笑)

    入れ替わり?そんなトリックがあったとは知りませんでした。騙されていたんですね!俺の青春を返せ〜!!!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 20:59
    kobuntaさん、こんばんは。

    まだまだイケますよね!いや変な意味じゃなくて(笑)後任の方はプレッシャーかかりそうです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/5 21:05
    こんばんは。
     由美かおるさんはもう59歳なのですね。びっくりです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B1%E7%BE%8E%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B
     水戸黄門の楽しみが減りますね。次はだれでしょうかね。紀香さんあたりがくると視聴率アップでしょうね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 23:33
    株入さん、こんばんは。

    同じく感無量です(泣)感動しました!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 23:38
    蛾さん、こんばんは。

    顔がドUPですね(笑)お美しくていいですね!由美かおるさんも綺麗です。年齢を感じさせませんよね。撮影も大変だったことでしょう。ゆっくり休んで下さい。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/4/5 23:46
    ボナンザさん、こんばんは。

    スリーサイズまで記載されてるんですね!その数値情報だけで変なこと想像してしまいました(笑)やはり僕も男でした!

    後任の紀香案、賛成です!

    さらに陣内を八兵衛あたり抜擢すれば数字とれます(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ