京都:散らない桜?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全551件次へ »
ブログ

京都:散らない桜?

Cf4e75f0b   3fa2b8137  

桜でしょうか?

散らないそうです。

全国で桜が咲き始めています。

桜と言えば直ぐに散ってしまう儚い物の象徴なのですが、それが散らずにむしろ増える一方なのです。

何と縁起のいい話でしょう。

日本の経済も散りませんように。



平安神宮にて。



Will it be a decoy?

I seem not to be scattered.

A cherry tree begins to bloom in the whole country.

It is the symbol of a vain thing scattered speaking of a cherry tree immediately, but rather continues increasing without its being scattered.

It will be what and a lucky story.

The Japanese economy does not seem to go, too.



In Heian-jingu Shrine.



是樱花吧吗?

好象不分散。

樱花在全国开始开花。

是为提起樱花直ぐ而分散的徒劳东西的象征,但是是不那个分散而的还是增加的一方面。

是和什么兆头对好的话吧。

日本的经济也好象不分散。



在平安神宫。



벚꽃입니까?

지지 않는다고 합니다.

전국에서 벚꽃이 피기 시작하고 있습니다.

벚꽃이라고 말하면 곧바로 져 버리는 덧없는 것의 상징입니다만, 그것이 지지 않고 오히려 증가할 뿐입니다.

뭐라고 재수의 좋은 이야기지요.

일본의 경제도 지지 않도록.



평안 신궁에서.
14件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    平安神宮の桜ですか、素敵でしょうね、

    渡月橋の桜は散るけどきれいだったなー

    散らない桜とあったので、

    遠山の金さんの桜吹雪の刺青のことかと思いました。

    今の世界に大岡越前守のような政治家がいたら

    日本経済も立ち直れるでしょうが、いませんねえ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 16:48
    MicroBioさん  こんにちは

    >残念ながら
    散ってしまいました。

    大凶でしたか?

    >1から出直します。 Orz

    これ以上下がない訳ですから・・・

    頑張って下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 16:53
    長助さん こんにちは

    遠山の金さんはサウナ入場を断られたそうです。orz
  • イメージ
    こんにちは~

    日本の経済は、一回散りそうですね~
    日経平均株価(100000018)が再び売りの5位に入りました
    また、下がるのですかね~?

    僕は、日経平均株価よりもフィスコ(3807)を大量に買ったので
    そっちの方が気になる~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/31 18:01
    紫さん こんにちは

    答えを出されたかと思ってドキッとしました(笑)。

    ヒントは右の写真を拡大すれば判るとは思うのですが…
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/1 02:01
    こんばんは。
     桜は日本の心ですね。桜は散ることに意義があります(美しい花がすぐに散ってしまうところにすばらしさがある)。日本経済とはかけない方がいいですね。
     為替が円安傾向を続けており、日経平均にはなかなかいい感じですね。このまま右肩上昇を願いたいですが、少し散る場面がありそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/1 04:58
    ボナさん お早うございます

    私は散らない?桜?があることを重視した心算なのですが、思ったよりあたりが悪く、私自身が散ってしまいました。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/1 13:47
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    わぁ~ 、 そうだったの ですねぇ~  (p_-) ?  \(◎o◎)/!

    桜 の サクラ ?  って ところでしょうかぁ~ ???
    ( 矢印を 画像の上に 持って来て ダブルクリックで 拡大 ね )

    そういえば、 “ 桜田 さくら ”  と いう女優さんが
    おりましたねぇ~~      (^o^)ノシ ↕ i

    あとは Wikipedia でも、お調べになって 下さいま~せ ♥
       
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/1 14:19
    売り予想5位を受けて日経平均が踏み上げですね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/1 14:19
    こんにちは。

    桜田門の悪口を言ってはいけません。

    切り捨てられます。

    刀がなまくらになって、切れないで置いてあるのでしょうね。

    第一生命1兆6千億円がぱっと咲きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/1 15:16
    リモさん こんにちは

    桜田さくらです。

    これはいくらエイプリルフールでもシャレになりません。

    決して以下のサイトにはアクセスしないで下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=xXfFRujbMZs
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/1 15:22
    ぷよさん こんにちは

    今日の日経平均は嘘だそうです(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/1 15:25
    yocさん こんにちは

    桜の代紋とyocさんには逆らえません。

    御立派!御立派!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ