おはようございます!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/03/18 - ZENSENさんの株式ブログ。タイトル:「おはようございます!」 本文:あー!ポイントだけがなぜか上昇しているZENSENです^^ 持ち株はとんと上がらない不思議さを横目に、今日も一日頑張りまーす!

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

おはようございます!

ZENSENさん
ZENSENさん
あー!ポイントだけがなぜか上昇しているZENSENです^^

持ち株はとんと上がらない不思議さを横目に、今日も一日頑張りまーす!

「勘」はいいところ付いてると思うのですが、最後の最後で選択ミスしてるのかなぁ。

しかし、これも勉強です!!

今年一年はこんな感じで過ごしていきたいとおもいます。

ですが、もっと長く続けたいので、そろそろ一歩前へ、出ていきたいところです^^

さて、「日本エスコン」「明豊エンタープライズ」はもみもみしてましたね!

本日も刺激的なニュースもないので、もみもみ、続けるのかなぁ。

「アプラス」は再度上昇街道まっしぐらなのか、それとも・・・この先、新生銀行のその他金融部門を統合することで「アプラス」はどうなっていくのか!見守っていきたいと思います^^

それでは、本日も元気いっぱいに頑張って参りましょう!
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
ZENSENさん
村上貴文さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

picksは思いのほか、「勘」が冴えわたっております^^

ですが、実際に売買している持ち株は「もじもじ」してまして^^:

肝心なところが抜け落ちているそんな今日この頃です!

「もじもじ」が「ぐんぐん」と登っていけるよう願うばかりです。

さて、後半戦も元気よくまいりまーす!
ZENSENさんのブログ一覧