寿限無寿限無・・・海砂利水魚・・・長久命の長助さ〜ん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全269件次へ »
ブログ

寿限無寿限無・・・海砂利水魚・・・長久命の長助さ〜ん

増配と聞いて、ずっと持っていたくなりましたよ。
安心感も倍増です、これで買いが来ていたんですね。

--------------------------------

最大取引先の量販店向け鈍いが

ドラッグストアや100円ショップ向けなどの伸びが補う。

PB受託やつけまつげなど

自社企画品の比重高まり粗利率が上昇。連続増益。

配当性向4~5割メドで増配。

------------------------

私ったら、最初から売ることばかり考えてました。
ましてもう今は1枚しか持っていないので
長めに持ってみたいです。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    江堀文貴さん

    時価総額がこなれて・・・
    まだ私には勉強不足でわからないけど
    ありがとうございます。
    これは見ていたい銘柄になりました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/13 20:42
    こんばんは。

    待てど待ち人ときたらず。

    株価と同じですね。

    長期で見れば買い得なんでしょう。
  • イメージ
    yocさん

    こんばんは。

    あまりに長くて、一時なんかは忘れていましたけど

    振興で、しかも上場間もない株を勉強しました。

    上場すぐの騰がりをいい気になりすぎました。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/13 22:15
    こんばんは。
     SHO-BIを保有しています。ただし、塩漬け状態です。割安だとは思うのですが、なかなか上昇しませんね。一気にS高になる日もありましたが、すぐに下がってしまいます。長期で見れば買い時だとは思うのですが、資本回転率を考えるとイマイチです。
  • イメージ
    ボナンザさん

    こんばんは。

    持ってらっしゃるんですね、
    おっしゃるとおり、回転率から言えば悪いのでしょうね。
    この銘柄の買いは12月末3度目でして、塩漬け決定です。
    しかもこのときは普段使ってないマネックスでの購入なので
    手数料が高くて、100株だけ800円で売る気になれません。
    困った! 笑  でも今回の増配で保有もひと安心です。
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    何かと思いましたわ(^^ゞ一単位だと売れないから難しいですね 
  • イメージ
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんにゃ

    100で売れなくはないんですけど
    手数料を気にする貧乏で、(o^<^)o
    考えちゃいますですよ。
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    一単位だと半分売れないという意味でした 
    売りづらいですね 
    本人は来ませんなぁ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/15 03:23
    ニャンさん こんばんは

    株入さん(エボリモンだそうです(笑))は放って置いても来ます。

    起きさん(・・・)はなかなか釣れませんよ。
  • イメージ
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんわんこ

    あら、すみません、そうですね、
    早とちりでした。
    一枚だと確かに売れませんです

    ジュゲムの起き上がりお兄さんは今こなくてもいいんですよ。
    待ってなかったかも?笑
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんばんは、
    そうですね、よくご存知ですね。

    エボリモンですかあ、わっかりにくいなあ
    だいたいにしてほしいですねえ。株入さんがよかったです。
    入門をはずして省略で株入(カブイリ)

    釣れなくても良いんですよ。
    あの方は長久命ガチョウにしたらわかりやすいかも。
  • イメージ
    おーはーよーございまーす

    起き上がり小法師ならぬ起き上がらぬ小法師になってしまった「寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝る処に住む処、やぶら小路の藪柑子、パイポパイポ パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの、長久命の長助」でーす

    昨日は引け後に予想の手仕舞いなどで頭がいっぱーい
    売り予想枠を明けようと手を打っていました。
    みんかぶではタイトルにニックネームある日記に
    通知メールはないのですよね、気がつくの遅れて
    ごめんなさーい、それにしても寿限無居ぬ間になんとやら
    SHO-BIの件で盛り上がっていたとは、
    どうも最近には珍しく、朝の3時頃から目が冴え
    眠れなくなり、何でかと思ったら、そして起きて新聞読み
    みんかぶ覗いてニャーンママさんの日記に気づきました。

    余談長くなりましたが、SHO-BIの上げ材料に
    楽しみ増え良かった良かった。
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さん

    おはようございます。

    おもりをしてくださる奇特な方がいらっしゃって
    わたしは寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さんが
    寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さんという
    なが〜い名前に気づかずとも楽しく過ごしました。
    ご心配ありがとうございました。

    SHO-BI、きょうはちょっと売りに押されてますが
    また保有に心の余裕が出てます。

    今日は早起きにもかかわらず、少々朝から失敗しましたが
    コーヒーのお変わりも入れずに板とにらめっこです。
  • イメージ
    お早うございます

    コーヒー飲み過ぎないように、

    胃腸が荒れてストレスためやすくなりますよ。

    ニャンママさんには、ワインがお似合いかな
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さん

    だって、朝からワインですか?

    朝はコーヒーと決まってます。うん十年も。
    たしかに飲み過ぎは胃が荒れますね。

    朝は2杯だけ

    昼は1杯だけ

    夜も1杯だけ なんですけど。

    最近はドクターに朝の最初の一杯は
    紅茶にしてくださいと言われましたが
    なかなか実行できません。

    気が向いたら実行ですが。笑
  • イメージ
    やっぱりコーヒー飲み過ぎみたい、
    私も朝は紅茶をお勧めします、

    私の印象では、貴女は、飲めそう、
    夜飲みすぎて、二日酔い状態で、
    パンにコーヒーでは、
    胃腸に良くないのは明らか、
    それなら向かい酒として、
    ワインの方が消化に良いのでは…
    何ならトマトジュースとか青汁も
    私は嫌ですがよさそうですね。
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さん

    クラリオンは迎え酒のようにほろ酔います。
    毎朝クラクラです。今189円で売りに出してます。

    朝のワインはまったく飲めません。
    迎え酒はトマトジュースにビールを入れたものがいいです。

    ジュースは飲んでますが、コーヒーのあとなんです。
    そんなにおっしゃってくださるなら
    1杯目は紅茶にしましょうかね。
    青汁はダメです。笑
  • イメージ
    今晩はー、クラリオン売っちゃったのですカー、
    今見てみたら、大引け195円ですよね、
    しかも買いの方は194-188円が400単位以上で
    187円以下は5099単位あり、
    売りの方は、197-200円が300単位以上
    だが201円以上は880単位程度で、
    板にない出来も多そうだから何とも言えないけど、
    私は絶対買いと感じこれから買い予想出そうと
    思っています。

    まあほろ酔い程度なら良いけど、深酒もほどほどに
    では
  • イメージ
    寿限無寿限無五劫・・・・・長久命の長助さん

    そうなんですよ〜
    売ってしまったんです。
    何度も200以上と心に決めていたのに。
    また明日買いますけど、また店につられそうです。
    でも買わないよりは買いです。
    売り方さんはまだのほうがいいですよね。
    210円は行くと思います。

    ほろ酔いなんて飲まない方が良い。なんちゃって!
    普段は1杯しか飲まないんですよ、
    お仕事関係の時とか、特別な日にたくさん飲みます。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ